07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふたりと一緒に。。。/水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪ 






ひまわりとファヴィは美味しいものが大すき!

いつも優しく癒してくれるふたりに
心をこめておやつを作ります

焼きたてのスウィーツで

愛するふたりと
一緒に昼下がりのティータイム

焼きたてを

さぁ、召し上がれ!






水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ






水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪ 

 

 

分けあって

ふたりと一緒に食べるおやつ 

それだけで幸せになる


今日という

限られた時間を抱きしめる






水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪ 

 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/02/25 Thu. 22:50 [edit]

category: 手作りおやつ

TB: 0    CM: 5

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/26 03:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/26 07:54 | edit

 

かたんさん、こんにちはー^^

わぉ!スイーツも美味しそう( *´艸`)❤

愛する子たちとこうして素敵なスイーツを食べるという時間を共有するってかけがえのない時間ですよね!

仕事だなんだかんだと『忙しい!!』と時間(とき)を過ごしているときには見落としてしまいがちなものだなぁと、そんな風に思いました(*´▽`*)

URL | 真知子 #- | 2016/02/26 12:03 | edit

 

かたんさん

ご無沙汰してます。
体調はいかがですか?
寒くなったり気温が上がったりしますので、くれぐれも気をつけて下さいね。

ひまわりちゃんもファヴィくんも調子いいようで、よかったです。
あんもおかげさまで元気ですよ。

URL | のぶち #- | 2016/02/26 15:06 | edit

こんにちは 

おいしい物を食べれてファヴィちゃんもひまわりちゃんも嬉しいだろうねぇ。
そうだねぇ。ステキな1日を一緒に過ごせるといいですよね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/02/26 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1291-714b0388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

