05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春は急ぎ足で。。。/さばの竜田南蛮あんかけ♪ 

 


 

お散歩行く~?行く行く~!

ポカポカ陽気に誘われてみんなでお散歩へ行きました

痛みが全身の骨に響いて
思うように歩けない日がずっと続いていたのですが
不思議!この時はなんとか歩けたのです

恰好は無様でも少しでも歩けたことが嬉しくて
ちょっと人間らしくなったかなって何とも気分のいい一日でした

春風のいたずら(笑)だったのでしょうか






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





リードを持つ私の手を

ギュッと

あなたが前へ導いてくれた

一緒に歩こうって

きみが言ってくれた

ありふれた時間が

こんなにも

愛おしく思える






さばの竜田南蛮あんかけ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
さばの竜田南蛮あんかけ

(真さば・にんじん・しめじ・もやし・れんこん・かいわれ大根
有機炒り黒ごま・片栗粉・りんご酢・水・ごま油他)






さばの竜田南蛮あんかけ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2016/02/21 Sun. 22:50 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 9

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/21 23:00 | edit

 

かたんさん、こんばんは^^

痛みをまたブロックなさってたみたいですし(*^^)v、きっと、かたんさんの歩きたいという気持ちに春の妖精がちょこっと力を貸してくれたんじゃないかしらん( ̄▽ ̄)♪

URL | 真知子 #- | 2016/02/22 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/22 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/22 02:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/22 03:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/22 07:32 | edit

こんにちは~♪ 

春風に誘われて
みんなとお散歩できる機会がこれからもっともっと増えていくと良いね~(@^^@)

大丈夫!大丈夫!
一歩ずつ一歩ずつ大地を踏みしめて~♪

URL | 野の花 #- | 2016/02/22 14:18 | edit

 

お散歩に行ったのですね!
骨にひびくような痛みが軽くなったのですね!
春になるにつれて、こんな日がたくさん増えますように…
さくらこちゃんとルイくんも一緒にお散歩してる風景をリクエストしておきます~!

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2016/02/22 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/22 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1287-6e739498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

