09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花が笑う季節。。。/菜の花とたたきれんこんのガーリック炒め♪ 






春の訪れを告げる早春の花

気がつくと足下にとても可愛らしげに咲いていました




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





雪の下で眠る草花たちは

やがて訪れる

春を知っている

もうすぐ

花が咲き乱れる


春がきて

心が温かくなる






菜の花とたたきれんこんのガーリック炒め♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
菜の花とたたきれんこんのガーリック炒め
 
(鶏ヤゲン軟骨・菜の花・れんこん・にんじん・しめじ
にんにく・EXVオリーブオイル他)






菜の花とたたきれんこんのガーリック炒め♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2016/02/19 Fri. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 8

19

コメント

こんばんは~♪ 

『ヒメオドリコソウ』ですね~^^

土手に現れると
彼女たちはコーラスしているように見えます~♪

『早春賦』でも歌っているのかしら。。。(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2016/02/19 23:05 | edit

 

かたんさん、こんばんはー^^

今日のご飯も美味しそうですね(*‘∀‘)❤

菜の花とか旬のものを食べるときって、ただその旬のものを食べるというだけでなく、その季節の息吹を身体にも同時にいただいているという感じをこのご飯を見ていて受けました♪

URL | 真知子 #- | 2016/02/19 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/20 03:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/20 07:23 | edit

 

かたんさん おはようございます。

春色ですね・・・・釧路も春の陽気が感じられますよ・・・。

URL | ひげ #- | 2016/02/20 09:00 | edit

 

暖かかったり、寒かったり…、今年は差が激しいけれど、それでも確実に春はそこまで来ていますね。
季節には、必ず咲くお花たち。
ホント、もうすぐですね。

URL | まひるま #- | 2016/02/20 10:36 | edit

 

かたんさん、こんにちは(°▽°)
春らしい食材ですね♪
とっても美味しそうです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/02/20 15:17 | edit

こんばんは 

冬の寒さから春の暖かさへ変わってきてる証拠なのでしょうね。
体感の方でも暖かさを味わえるようになると春って実感がより増すのでしょうねぇ。

URL | よしお #- | 2016/02/20 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1285-3bb7cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

