08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒い日には。。。/彩り野菜と真いわしのホイル焼き♪ 



 


寒暖の差が激しい毎日

体が気温の差に順応できず自立神経のバランスが乱れ
必要以上にエネルギーを消費してしまいます

それは人もわんこも同じです


寒い日はあったかごはんに限るよね

寒い季節にぴったりのホイル焼き
美味しくてヘルシーな上に簡単!

ホイルの中から何が出てくるか楽しみ~


お魚の焼けるいいにおいに
ふたりはもう待ちきれそうにありません


さぁ、食べよう食べよう♪





彩り野菜と真いわしのホイル焼き♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
彩り野菜と真いわしのホイル焼き

(真いわし(刺身用)・にんじん・しめじ・もやし・かぼちゃ
かいわれ大根・ごま油他)






彩り野菜と真いわしのホイル焼き♪ 


 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2016/02/18 Thu. 22:50 [edit]

category: 手作りご飯

TB: 0    CM: 9

18

コメント

 

さぁ、食べよう食べよう♪
ひまわりちゃん、ファヴィくん
宝袋を食べるようで何が出てくるか楽しみだね~e-343

簡単でヘルシーで
ホイル焼きは生鮭やタラ、お肉で私も良く作ります~^^

三寒四温。。。気温の差がまだまだ大きいようです~^^;
かたんさんお体ご自愛くださいね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2016/02/18 23:02 | edit

こんばんは。 

ホイル焼きは私もよくやります。
いろいろな食材を入れて 食べるのがたのしみだし
それぞれのおいしさが詰まっていて
香りがとてもいいですね。
ホイルを開けるのが待ち遠しいです。

毎日の寒暖の差は困りますね。
さく太の散歩をしていても 陽が沈むと
急に寒くなるのも困ります。

かたんさん 無理せずにからだを休めてくださいね。

URL | バスケ母 #- | 2016/02/19 01:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/19 06:21 | edit

 

かたんさん おはようございます。

おらだって同じだよ・・・美味しいものには、目が無い・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2016/02/19 06:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/19 07:31 | edit

 

ホイル焼きとっても美味しそう!
写真もほんわかしていて、
おいしさが際立ってますよ。

URL | ジャム #- | 2016/02/19 08:34 | edit

こんにちは 

ホント、気温や天候がコロコロと変化してますからねぇ。
体のバランスとか崩してしまうのでしょうねぇ。
そうだねぇ~。寒い日は温かいご飯とおかずですね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/02/19 15:57 | edit

 

何が出て来るか・・・

ひまわりちゃん
ファヴィくん
とっても楽しみだネ♪

何時も彩り綺麗で美味しそうなごはんは♪

かたんママの心づくし
味わってネ♪

季節の変わり目
気温差も↑↓・・・

かたんさんもくれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/02/19 16:59 | edit

 

いつ見てもおいしそうなお料理と写真・・
ホイル焼きいいですね
毎日こんな手の込んだお料理・・
素敵です
私もやってみようっと 笑

URL | だんご #- | 2016/02/19 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1283-84b47c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

