05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春は訪れる。。。/鶏ヤゲン軟骨と野菜のミルクスープ♪ 




 

もうすぐ春が来る

何もかもがすべて上手くいく!

そんな気がしている私です






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





穏やかな陽射しが

春の風を運んでくる

菜の花が鮮やかに色づけて

嬉しそうに咲いている

もうすぐ

景色は春色に染まり

春の力が

命を与えてくれる






鶏ヤゲン軟骨と野菜のミルクスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏ヤゲン軟骨と野菜のミルクスープ

(鶏ヤゲン軟骨・にんじん・しめじ・れんこん・ゆで干し大根・蒸し煮大豆・とうもろこし
グリーンピース・スーパースプラウト・水・無調整有機豆乳他)






鶏ヤゲン軟骨と野菜のミルクスープ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2016/02/07 Sun. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 11

07

コメント

こんばんは~♪ 

風はまだまだま冷たいけど
窓ガラス越しに降り注ぐ陽射しに春の暖かさを感じますね~(*^^*)

鶏ヤゲン軟骨と野菜のミルクスープe-343は春色のスープですね~♪
ほっこり温まりそう~(@^^@)

春本番はもう間近!

URL | 野の花 #- | 2016/02/07 22:59 | edit

 

かたんさん、こんばんはー^^

ブログを拝見していていつも思うのですけれど、写真でUPしているごはんがいつもとても美味しそうですね!

今回のスープもお野菜がたくさん入っていて色とりどりで、それだけで元気が出そう(*^^)v

『何もかもがすべて上手くいく!』 うんうん٩( ''ω'' )و ♪

URL | 真知子 #- | 2016/02/07 23:27 | edit

こんばんは。 

寒いとついからだが縮こまってしまって
気持ちもマイナスになってしまう私ですが
暖かい陽ざしに春を感じる時は
自然と笑みがうかんできますね。
早く 春よ 来いこい!!

URL | バスケ母 #- | 2016/02/08 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/08 02:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/08 03:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/08 07:39 | edit

こんにちは 

何もかもうまくいくですか。
その気持ちはさらに強いパワーをくれますよね(^。^)

URL | よしお #- | 2016/02/08 16:53 | edit

 

来ますヨ~♪

暖かな 春 ☆

何もかも一斉に芽吹き始まる花の春☆☆

たくさんの花便りの中

待ちに待った素敵な嬉しい便りも届きます!

そう!
きっと上手く行く☆

早く来い 来い♪
温かな春・・・

嬉しい便りも忘れずにネ☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/02/08 18:08 | edit

 

いつも、上を向いて進んでおられる、かたんさんの強い心に、拍手しています。
負けないで。
みんな応援しています。

一歩ずつ、春が近づいていますよ。

URL | アイハート #- | 2016/02/08 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/08 21:12 | edit

 

元気が出る
パワー出る
黄色い菜の花♪(#^.^#)
みんなのエネルギーと黄色やいろんな自然の色からいっぱいいっぱいパワーをもらって元気になる!!
少しずつ暖かくなる春に向かって前へ!前へ!一歩一歩前に進んでますね(*^o^*)

URL | LEOMAMA #- | 2016/02/08 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1275-8eb0c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

