09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だけど笑って。。。/ぶりと彩り野菜の豆乳スープ♪ 






最近やりたいのにやれないことが増えた





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あれもこれも

したいことがいっぱいあるのに

体がこわれそうで

ずっと想い募る

それでも

はがゆさにふらつかないで

あきれるくらい

明日を信じて生きる






ぶりと彩り野菜の豆乳スープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ぶりと彩り野菜の豆乳スープ

(天然ぶり・にんじん・赤カブ・さつまいも・青菜茎・スナップえんどう
しいたけ・ブロッコリー・水・無調整有機豆乳他)


赤カブは焼いて使いました





ぶりと彩り野菜の豆乳スープ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/02/12 Fri. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

かたんさん、こんばんは^^

スープ、いろんなお野菜が入っていて、彩りも鮮やかで、とっても美味しそうですね(*^^)v

URL | 真知子 #- | 2016/02/13 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/13 02:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/13 07:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/13 07:46 | edit

かたんさん。。。おはよう~♪ 

今朝はとても暖かい朝を迎えています~(@^^@)

私もあれをしたいこれもしたい・・・と想いが募ります!
でも出来ないときは
それをしている自分自身を頭に描いています~^^
”したい”ことは楽しいことばかりなので
自然、心が楽しくなっていくのを感じます~(笑)

かたんさんも信じて。。。焦らず
今、出来ることを少しずつ少しずつ!!です~(*^^*)v-221

URL | 野の花 #- | 2016/02/13 11:38 | edit

 

履歴からおじゃましました
もう6年も更新していない ブログに訪問してくださる方が、いて
驚いています。ありがとうございました。
更新再開するか、思案中ですが・・・

URL | マダム花 #RFphBmaY | 2016/02/13 11:49 | edit

こんにちは 

自分もやりたいのにやれないって事がたくさんありますね。
全部を満足いくまでやれるってのは難しいのかもしれないですねぇ~。
でも、1度でいいからやりたい事をやって満足したいですよねぇ(>。<)

URL | よしお #- | 2016/02/13 16:02 | edit

 

揺るがない
明日への想い!

絶対 持ち続けて下さいね☆

こんなにも素晴らしい
ひまわりちゃん
ファヴィくんの 愛情いっぱいご飯☆

これだけでも十二分に素晴らしいことだと思います・・・

焦らず少しずつ でも・・・
頑張って明日へ☆☆☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/02/13 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1270-98cf4cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

