07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花のように。。。/砂肝とたっぷり野菜のスープ♪ 






ここ数日、頚椎の痛みがひどくて動かせない
寝るのは何とかできても起きるまでが困難で辛い毎日です

寝返りが更にできなくなってしまいました

上半身の骨の痛みはひどくなる一方で
歩くにも体を動かすにも響いてしまい、まじで気をつけないと
こけたりでもしたら骨折してしまいそうな勢いです

ちょっとしたことで体が壊れてしまいそうで
思いきったことが何もできずにいます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





笑うように揺れる花びら

辛いときこそ

辛い数だけ笑おう

しょげても笑っても

明日はやってくる

叶わない願いなんて

あるものか

何があっても生きていく






砂肝とたっぷり野菜のスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
砂肝とたっぷり野菜のスープ 

(砂肝・かぼちゃ・もやし・にんじん・キャベツ・青梗菜
えのき・水・無調整豆乳他)






砂肝とたっぷり野菜のスープ♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/02/10 Wed. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 15

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/10 23:00 | edit

 

いつも読み逃げで失礼しています。
かなり体がつらそうですが、お大事にしてください。

いつもお料理の素敵な写真を見るのを楽しみにしています。

URL | ユッカリン #- | 2016/02/10 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 01:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 03:26 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/02/11 05:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 07:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 10:37 | edit

こんにちは 

そうなのですか。
体を動かすのも痛いですか。
確かにこけたりして骨折などしないように気をつけなきゃいけないですねぇ。

URL | よしお #- | 2016/02/11 15:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 22:07 | edit

 

“辛い数だけ笑おう” 

いい言葉ですね。
私もこれからそうやって生きていきます。

URL | ミドリノマッキー #- | 2016/02/11 22:18 | edit

 

こんばんは。

何日か前から、私も首が動かせず鈍痛があります。
前にも何回かこういう状態を経験しています。MRやレントゲンで調べても頸椎の骨が狭まっているということで特別な治療はしていません。痛み止めがありますので我慢できなくなったら飲むようにしています。
それと坐禅をすることが、心身の健康になっているとつくづく感じます。

どうぞお大事になさってください。


お大事にしてくださいね。

URL | 幽村芳春 #- | 2016/02/11 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/11 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1268-21eb0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

