05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気のもと。。。/焼きあじでにゅうめん♪ 






痛みがひどくても具合がよくなくても
朝が来ると絶対に普通通りに起きると決めている

だからだろうか、きつくても痛くても
あ~起きたくないな~って思ったことがない

頭の中には今日やることがいっぱい描かれている

痛い痛い痛い痛いと何度言ってみたところで
ラクになる訳でもないし何かが変わる訳でもない

逆にその痛みを握りしめることになり兼ねない

それだったら

嬉しくなることを考える方がいい
楽しいことが勝ち越すように


今日もいい一日にする!
それが私の今日を担う元気の素






生チョコケーキ♪ 





パパのおやつは
生チョコケーキ


一口食べたときの

あなたの顔を想像しながら

作るのが嬉しい


そんな時って

痛みとか忘れてるし

わくわくする気持ちの方が

勝ってる






焼きあじでにゅうめん♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
焼きあじでにゅうめん

(あじ・にんじん・しめじ・大根・大根茎葉・しょうが
昆布だし汁・そうめん他)






焼きあじでにゅうめん♪ 



 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村      にほんブログ村

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2016/01/29 Fri. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 6

29

コメント

わぁ~ ほっぺが落ちそう~(@^^@) 

パパのおやつ。。。美味しそう~♪
パパの嬉しそうな顔が目に浮かびます~^^

そうですとも。。。
プラス思考!プラス思考!
明日もかたんさんにとって良い一日でありますように~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2016/01/29 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/30 02:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/30 02:27 | edit

 

かたんさん おはようございます。

見習いますっ・・・!!。

今日もいい一日に絶対します。。。

URL | ひげ #- | 2016/01/30 09:14 | edit

(^-^)・・・☆ 

美味しそうな
生チョコケ-キ♪

パパさんの笑顔が私にも見える気が(*^_^*)
その笑顔が
かたんさんの前向きな心の基☆☆☆

今日を良い一日に出来るのも
「自分自身」なのですね・・・

私もかたんさんを見習って!
良い時間を過ごしま~す(^-^)♪


URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/01/30 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/30 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1265-5b92f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

