05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心のうち。。。/さばの和風スープ♪ 






何とか仰向けで寝るのだが
そのままの状態で体を動かす事も出来ずはがゆい毎日

思えば丁度去年の今頃から全身の激痛が私の体を襲い
頚椎・肋骨・肩関節・肩甲骨などの複雑骨折を一度にひきおこし
地獄の激痛を味わうことになった始まりでした

あれからもう一年近く!

いまだに寝返りが出来ないでいる私です

ひまわりとファヴィを抱っこする事だけではなく
リードを持つことすら出来ずにいます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ホンネ言うと

抱っこされたいよね

さみしいときは

かまってほしいよね

気づかない訳じゃない

ちゃんと

気づいているから






さばの和風スープ♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
さばの和風スープ

(生さば・生しいたけ・にんじん・ごぼう・えのき・しょうが
スーパースプラウト・昆布だし汁他)






さばの和風スープ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2016/01/26 Tue. 22:50 [edit]

category: ファヴィへ♪

TB: 0    CM: 9

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/26 23:02 | edit

こんばんは。 

苦しい痛みの中でも ひまわりちゃんやファビイちゃんのことを
思って生活しているかたんさん。
今の治療が状態を少しでもよくしてくれるように願っています。

URL | バスケ母 #- | 2016/01/27 01:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/27 03:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/27 07:39 | edit

 

ふたりはちゃんとわかってますヨ。

かたんさんの気持ち。

かたんさんに誰よりも
愛されていること・・・

かたんさんに誰よりも
大切にされていること・・・

かたんさんのそばにいるだけで
それだけで二人は幸せなんだって
見てるだけでわかります♪

もうすぐ春はそこまで
やってきてますネ☆

URL | プリンママ #- | 2016/01/27 11:58 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

わかっているから・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2016/01/27 14:10 | edit

こんにちは 

寝返りができないのはキツイですねぇ。
ワンちゃん抱っこも散歩でリードを持つのもできないですか。
それは少し寂しいですね。

痛みがなければ抱っこも散歩でリードを持つのもできるのにね。
痛みがあるのがもどかしい感じですねぇ~。
でもワンちゃんたちの気持ちに、気づいてあげれてるのは良い事ですよ(^。^)

URL | よしお #- | 2016/01/27 15:22 | edit

 

きっと

きっと

かたんさんの事
ちゃんと理解しているはず!

今は
側に居るだけで優しさいっぱい受け取って
幸せ感じていると思います☆

抱き上げてもらって ギュ-!は

かたんママが元気になるまで
「僕たち待っているからネ♪」 (^-^)

春は隣に☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/01/27 16:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/27 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1255-7bf59838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

