03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感性。。。/ゴロゴロ野菜の体に優しいスープ♪ 






だから私は大丈夫!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





摘出手術を終えたあと抗がん剤治療を施してみても
終えたあとすぐに待ってましたと言わんばかりに再発!再再発!

なかなか抗がん剤があわなくて
かと言って、99%ホルモン療法が効くタイプのがんだと言われるのに
まったく効果を発揮できなくて

最終的には、体の中で起きていることと
体の外で起こっていることが違い過ぎると言われた始末



今回は皮膚を破って飛び出した右胸腫瘍だけではなく
転移した肝臓が異常に大きくなっているため
このままだと生命にもかかわるとのことを強調され

まずはがんの増殖を抑える意味で
ホルモン療法を試みることにしました

そのお薬は依然使ったことがあるもので
一度使ったお薬は使えないのではとパパは言ったのですが

今回どうしてもそのお薬が効くような気がしてならず
担当医にお願いし、了承して頂いたのでした


ただ、そのお薬は副作用がかなり強く出てしまった為
病気そのものよりも副作用に耐えることの方が辛すぎたのですが
何故か今回ならきっと大丈夫みたいな気がしたのです

そして、そのお薬を飲むにあたり
自分なりに決めた5つのことを毎日実践しています

そのことにより

皮膚に飛び出し手のつけようがない胸の腫瘍も
更に行き場がなくなってすでに胸の奥に転移してしまったがんも
ヤバいくらい大きくなってしまった肝臓のがんも小さくなって
すべて消えてなくなる!のだと断言する私です

私がそんなふうに言うときっとまわりからは

そんなことがあるものかと笑われてしまうこと間違いなしなのですが
これまでもそうしてきたように今回も私は言い切るのです

がんが消えたらいいなぁとか病気がよくなるといいなぁとかではなく
絶対にがんを消すのだと強く意思を継続します


ただ単に病気を治したいために決めるのではなく
自分の命からこみ上げてくる何かを感じてしまうのです

自分の中からこみ上げてくるひらめくものこそが
私が本当に求めているものに
引き合わせてくれる気がしてならないのです

そしてそのように導いてくれると信じているからです






ゴロゴロ野菜のからだに優しいスープ♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
ゴロゴロ野菜の体に優しいスープ

(鶏ささ身・赤かぶ・青かぶ・にんじん・じゃがいも・グリーンピース
しょうが・にんにく・EXVオリーブオイル・バルサミコ酢・水他)






ゴロゴロ野菜のからだに優しいスープ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/01/20 Wed. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 16

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/20 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/20 23:09 | edit

 

かたんさん、こんばんはー^^

私は笑いませんよー(*'ω'*)。

かたんさんの命からこみあげてくる何かがあるなら、それが『真実』だと思うから。

『皮膚に飛び出し手のつけようがない胸の腫瘍も更に行き場がなくなってすでに胸の奥に転移してしまったがんもヤバいくらい大きくなってしまった肝臓のがんも小さくなってすべて消えてなくなる!のだと断言する私です』

断言しましょう!!

うちの母は、もう4年たちますが、末期のすい臓がんが見つかった時、『余命3ヶ月』と医師からさらっと告げられ、『私の命もこんなもんか・・・』と思ったと他界する前に私に言いました。その話を聴いたとき、私は『あぁ、母はこうして自分の今生の生を決めたのだな。』と思いました。そして、本当に3ケ月で他界してしまいました。

『まだ、この生を生きるのだ!!』という強い意思とそれを貫こうとする意志は、とても大きいと思います。

まずは、痛みが少しでも和らぎますように(-人-)☆

URL | 真知子 #- | 2016/01/20 23:40 | edit

こんばんは 

そうですか。
副作用がキツイですか。
大変ですが、確かに打ち勝てるって思う力は、強さをくれますからね。
ガンに打ち勝ってやろうじゃありませんか(^。^)
それに、パワーをくれる存在もいるしね♪

URL | よしお #- | 2016/01/20 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 02:13 | edit

 

かたんさんがそう言うのならば絶対に効く!
痛みを絶対に我慢して!

よかった~ 希望が見えてきた、涙が出そう!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2016/01/21 03:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 08:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 18:27 | edit

 

こんばんは、
断言してしまいましょう。
自然の中で
街の中で
コタツの中で、
必ず良くなる。
まだまだこんなものではない。
朝、目が覚めて
昼、おなかがすいて
夜、眠りについて
まいにち
まいにち、
その大切な繰り返しに感謝しながら
大切なものを守って
大切なものに守られながら
まだまだずっと
これからもずっと
ね。。

URL | しがないおじさん #- | 2016/01/21 19:33 | edit

 

こんばんは(^∇^)

私もそう思います!
絶対大丈夫!
全部 全て消える!
かたんさんのパワーとここに来るみんなのパワーで
絶対! 絶対! 大丈夫(*^o^*)
応援してます(*^o^*)

URL | LEOMAMA #- | 2016/01/21 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/21 22:03 | edit

 

こんにちは

感性…

私ももしかしたら
何か進むとき…自分の感じるがままの…自分の感性を信じて今までやってきたのかなと思います。

何か根拠があるわけではないけど強く信じて強く願うことは必ず思いの丈に届くと信じています。

いつもそうしていたように思います。
だから、私も信じます。

かたんさんも、強く信じて乗り越えてください。


URL | めいりん #- | 2016/01/22 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/24 15:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1253-50b3109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

