05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪の世界。。。/ふわふわキッシュ♪ 






目を覚まし外を見たら真白い雪が降り積もっていました

雪は降り注ぎ見ているだけで積もります

普段の見慣れた景色も
まるで別世界に迷い込んだかのような一日でした


ひまわりは深い雪の中を大はしゃぎ!
あっちへ走りこっちへ走り、お顔は雪だらけ
その様子はとても楽しそうでした

ファヴィはおうちの中から見てるだけ~((笑)






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





白い空から雪が落ちてくる

キラキラ雪の中

はしゃぐきみたち

吐く息も白く

奇跡を呼ぶ音が聞こえる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





不思議!雪を見ていると

なつかしい

子どもに戻った気がします






ふわふわキッシュ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ふわふわキッシュ

(鶏ささ身・えのき・じゃがいも・にんじん・れんこん・サラダ菜・薄力粉・減塩チーズ
無調整豆乳・無糖ヨーグルト・たまご・太白胡麻油他)


生クリームを使わないヘルシーなキッシュにしました





ふわふわキッシュ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2016/01/24 Sun. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 7

24

コメント

こんばんは~♪ 

大はしゃぎするひまわりちゃん可愛いですね~♪
ファヴィくんの方が大喜びかと思ったけど
私同様窓から雪観賞なのですね~(笑)

野の花地方は今も深々と雪が降り積もっています~^^
そんな晩は温かく静かです~♪

URL | 野の花 #- | 2016/01/24 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/25 02:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/25 07:55 | edit

 

寒さは厳しいでしょうが

南の地に 白い世界の訪問・・・

かたんさんに
キラキラ輝く
素敵なプレゼント持って訪れてくれたのでは☆


暖かくして
しばし銀世界をお楽しみ下さいね☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/01/25 15:46 | edit

 

私が子供の頃はもっと寒くて、毎日雪でした。
田圃はいつも40cmぐらいの雪がありました~~
今みたいに暖房もなくてね?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/01/25 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/25 19:06 | edit

 

かたんさん おばんです。

う~ん・・・釧路だけか・・・快晴は・・・。笑)

気持ちのいい一日でしたよ・・・夕焼けも良かったし・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2016/01/25 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1252-5cd9d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

