03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激痛。。。/菜の花と焼きあじのパスタ♪ 






また骨折した!かなと思わせる激痛

特に左半身の胸・背中・肋骨・腰のどれかが
圧迫か動いたことにより骨折してしまったかのような

引きつりと痛みが次第に強くなり

左足に重心がかけられずそれでも歩こうとすると
体のバランスが保てなくてガクガクって倒れそうになり
慌てて椅子に座った始末でした


誰かにポンと肩を叩かれたり
すれ違う人にぶつかりでもしたならばもう大変

いつ骨折してもおかしくないほどの今の状態

とにかく気をつけなければと思ってはいるんだけど
動いたり外に出かけたりすると
もうすぐにそのことを忘れてしまってる私

ダメだなぁ。。。

それにしても痛いの何のって






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





状況は悪いけど

負ける訳にはいかない

両足で耐え忍び

限界など

飛び越えてみせる






菜の花と焼きあじのパスタ♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
菜の花と焼きあじのパスタ

 (あじ・菜の花・しめじ・いちご・マカロニ・にんにく
EXVオリーブオイル他)






菜の花と焼きあじのパスタ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/01/14 Thu. 22:50 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 9

14

コメント

 

かたんさん、こんばんは^^

今は、少しの負荷が骨折を招いてしまう状態になってしまっているのですね・・・

少しでも痛みが和らぎ、腫瘍や痛みがなくなりますように(-人-)☆

URL | 真知子 #- | 2016/01/14 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/15 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/15 04:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/15 08:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/15 11:42 | edit

無理せずに! 

かたんさんのペ-スで

悪い奴らと向き合って下さい・・・

でも
本当に 無理はしないで! と

もし・・・お外に出ても
ご自身の状況 忘れずに・・・ね(^_-)

寒さ続きますが
寒さの後にはきっと暖かい春☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/01/15 14:53 | edit

こんにちは 

そんな痛みがあるのですか。
痛み止めがあればいいんですけどねぇ~。
歩くのもままならないってのは困ってしまいますねぇ。

そうですね。
その痛みに打ち勝てると良いですよねぇ(>Д<)
でも、無理はしすぎないで時おり休んで挑むって感じにする方がいいかもしれないですね。

URL | よしお #- | 2016/01/15 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/15 17:01 | edit

 

かたんさん、こんばんは

悪い状態、激痛を忘れてしまうほど、かたんさんは
満ち足りているんですね。頭が下がります。

でも無理はなされないで下さいね。やんちゃはほどほどで。。あはは

で、見つけました。最後のお写真にファヴィさんのお鼻。
字で隠れてますが、間違いありません。
「よくぞ、見つけた!」と褒めて下さい。

URL | 弥太郎 #- | 2016/01/15 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1242-fcf19ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

