06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どんなときも。。。/根菜とマカロニの焼きさば和え♪ 






4日の日はさくらことルイの誕生日でした
もう2才だなんて早いものです

さくらこは仕草がかわいくて
ルイは足が長く鳴き声も変わりたくましくなったって
お母さんが話してくれました

お正月は新しいお洋服を着てパパの両親に連れられ
初詣に出かけたそうです

犬に洋服だなんて・・・って言ってたお父さん
想像するとちょっぴり笑っちゃいます

もしかしてだけど、可愛いでちゅね~なんて
赤ちゃん言葉とか使ってないよねって

お顔を想像しながらパパと笑いました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





知らず知らず

しあわせに思えること

あなたたちが

運んできた






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





笑顔になれる時間は

あなたたちが

作ってくれる






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちがいて

あなたたちといて

こんなに

幸せになるよ






根菜とマカロニの焼きさば和え♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
根菜とマカロニの焼きさば和え

(さば・じゃがいも・れんこん・かぼちゃ・大根・にんじん・キャベツ
マカロニ・手作りカッテージチーズ・ごま油他)






根菜とマカロニの焼きさば和え♪ 


 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/01/09 Sat. 22:50 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 5

09

コメント

 

もう2年になるのですね~
ひまわりちゃんが命をかけて生んだ子供たちですもの、可愛いでしょうね。
かたんさんも一度会いに行かれてはどうですか?
体が辛いのはわかっているのですが、会えば和らぐかも?(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2016/01/09 23:19 | edit

 

かたんさん、おはひょうおはひまふ
さし歯飛んでどっかいっちゃました。あはははは


わたしも子供のころ、わんこさんに服って信じられませんでした。
お父様、想像するとかわいいですね。あはははは
あ~今日はとっても幸せな気分で過ごせそうです。
ありがとうございます。さし歯ないけど。あはは

URL | 弥太郎 #- | 2016/01/10 06:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/10 07:45 | edit

 

かたんさん ひまわりちゃん ファヴィくん こんにちは

明けましておめでとうございます。
のんびりしてたら1月も10日になってました。
こちらは、今年 全然雪のない正月でなんだか年を越した感じがしなくて
雪がなくて過ごしやすいんだけど、物足りないような とにかく変です。

今年もなにか良いことが、ありますように

もも りん 共々よろしくお願いします。

URL | momo #- | 2016/01/10 15:39 | edit

こんばんは。 

さくらこちゃんとルイくん 2歳のお誕生日おめでとう!!
生まれた時は手のひらにのるくらい小さかったんですよね。
あの写真は忘れられません。 あまりにかわいくて^^
どんなに大きくなったかと想像して楽しんでいます。

URL | バスケ母 #- | 2016/01/11 02:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1240-b5cd09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

