05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海の力。。。 



 


未来を選び決めるのは自分

海を見ていると

どこまでも

立ち向かえる気がしてくる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





青海島大橋を渡って西の漁港を進むと観光名所である「波の橋立」に到着





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





 キラキラ光る波と雲間から射す光に照らされて

ここから見る風景はとてもきれいだと
しきりにパパは感動していました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





寄せては返す波をファヴィは不思議そうに見ていました
 




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

光に照らされた雲が空飛ぶわんこに見えるのは私だけかなぁ

きっといいことありそう♪





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/01/08 Fri. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 10

08

コメント

 

こんばんは。

上手く言えませんが、何事にも意思の強さが
反映されると思います。

かたんさん心の強さに元気を頂いています。
何事にもチャレンジしたいと思っています。

URL | ichan #- | 2016/01/08 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/09 04:23 | edit

 

かたんさん おはようございます。

うちのカカもよう言うわ・・・あの雲は、象だ犬だ、龍だ・・・・・あの樹は、なんたらだ・・・おらには、想像力が無いのかなぁ・・・。

かたんさん ありがとう・・・いい空にいい雲・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2016/01/09 04:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/09 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/09 09:53 | edit

 

こんにちは~~かたんさん!!

うみ!!綺麗ですね~~
天使のはしごがとっても美しいです~~

ファビィちゃんの不思議そうな顔、可愛いでしょうね?

ワンコに見えます~~

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/01/09 12:49 | edit

 

こんにちは。

空飛ぶ、わんこ
見えましたよ(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/09 13:00 | edit

 

本当に綺麗な景色☆

キラキラ光る波
きっと 幸せ運んで来ます☆☆


空飛ぶわんこ♪

力いっぱい!こっちに向かって走って来そう♪

わんこ雲もきっと 
良いこと運んで来てくれますよネ☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/01/09 16:24 | edit

 

かたんさん、こんばんはー。

『天使の梯子』と水面の煌めきはたまに自然が見せてくれる芸術ですね!

私も『空飛ぶわんこ』に観えますよー(*^^)v

はい♪きっといい事あると思います('◇')ゞ

素敵な景色のおすそ分けありがとうございます♪

URL | 真知子 #- | 2016/01/09 18:08 | edit

 

かたんさんならきっと大丈夫☆

きっときっとうまくいく!

だってかたんさんには
みんながついてるから・・・

ぷぷぷっ♪

私にも空飛ぶワンコに見えました♪

URL | プリンママ #- | 2016/01/09 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1238-2f723614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

