09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひまわりとファヴィのおせち♪ 





 
暮れから体調がすぐれないまま

ぎっくり腰を思わせるような全身の痛みが強くなる一方で
どうにもこうにも動くことが困難になっています

そんな中、ありあわせの材料を使って
ひまわりとファヴィにおせちを作りました






ひまわりとファヴィのおせち♪ 


はい!できたよ


ひまわりとファヴィのおせち♪ 

 


ひまわりとファヴィのおせち
(砂糖や塩などの調味料は一切使いません)




ひまわりとファヴィのおせち♪ 



筑前煮・栗きんとん・紅白なます・丹波黒豆煮・鶏ハム・きんかん



ひまわりとファヴィのおせち♪ 



田作り・ローストビーフ・ぶりの照り焼き・えびの旨煮
たたきごぼう・伊達巻き・いちご・うずらのたまご




ひまわりとファヴィのおせち♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2016/01/03 Sun. 22:50 [edit]

category: 手作りご飯

TB: 0    CM: 10

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/03 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/04 02:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/04 07:42 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/01/04 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/04 14:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/04 16:31 | edit

おせち・・・ 

美味しそうです☆

痛み堪えつつ・・・の体調なのに
本当に頑張りますね!

えっ?! 
あり合わせ?? って思ってしまいました・・・☆

ひまわりちゃん
ファヴィくん
味わって頂きましたか?

かたんさん
無理せずに
明日のために 少し休養も!と思いますが

気が済まないのでしょ(^_-)
でも

やはり ご無理なく☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/01/04 17:31 | edit

 

かたんさん、こんばんは

あまり体調よくないようですね。
大丈夫ですか?

それでもこれだけのおせちをご用意できるなんて
すごいです!!

筑前煮のしいたけですかね~? 一瞬ファヴィさん殿の鼻かと
思って随分底の深いお重だなぁと。
お重の中から食されているのですか?と本気で質問しようとしました。
ごめんなさい。あはははは

URL | 弥太郎 #- | 2016/01/04 19:18 | edit

 

かたんさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね~~~

まぁ!美味しそう!
体調がすぐれないのに、この出来栄え!
すばらしいわ~

私なんて、だし巻きがコゲコゲになっちゃったわよ(笑)
横着して7個の卵をいっぺんにフライパンで焼く方が無理よね(笑)
かたんさんの丁寧さを見習わなくっちゃ!

料理は手間暇かけてこそ!っておばあちゃんに怒られそうやわ。

(かたんさんに合う抗がん剤が見つかりますように。
 祈っています。)

URL | O次郎のおかか #- | 2016/01/04 19:38 | edit

 

すっ、すごすぎマス(汗)

しかもありあわせって・・・!?

ひまわりちゃんとファヴィ君の
大喜びの顔が目にうかびます ^^

ほんと二人には素敵なママがいて
幸せですね♪

私もかたんさん、みならわないと・・・(汗)

URL | プリンママ #- | 2016/01/04 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1235-600c0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

