10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一年間のありがとう。。。/年越しそば(菜の花入り)♪ 






ふり返れば

辛く苦しいことばかりが続いた一年だったのですが
今思い出されるのは楽しかったことばかり

不思議なことに

あれほど辛いと思った悪夢のような時間は
ひとつも浮かんでこないのです


これもひとえに

兄弟家族は勿論のこと
皆さまからの温かい支えがあってこそと
深く感謝致しております


今年も残すわずかの時間

この一年
本当にありがとうございました

そしてすべてのみなさま
素晴らしい新年をお迎え下さいませ






年越しそば(菜の花入り)♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
年越しそば(菜の花入り)

(鶏むね肉・にんじん・ごぼう・しめじ・菜の花
うずらのたまご・そば・昆布だし汁他)



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/12/31 Thu. 17:32 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 15

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/31 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/31 18:17 | edit

 

かたんさん
 ひまわりちゃん&ふぁびぃくん

来年もよろしくね^^


         花音&杏珠&花梨より

URL | 花梨 #- | 2015/12/31 18:44 | edit

 

かたんさん
今年もありがとうございました。
かたんさんからたくさんの勇気をいただいた年でした。
素敵なお正月をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ami #- | 2015/12/31 19:47 | edit

 

かたんさん、こんばんは

今年、かたんさんと知りあえた事は
わたしにとって大きな財産となりました。

思えば助けられてばかりの1年でした。
今はこうして無事に年を越せる事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな気持ちになれたのは
かたんさんのおかげです。ありがとうございました。
来年も再来年もずっとずっと宜しくお願い致します。

URL | 弥太郎 #- | 2015/12/31 20:15 | edit

こんばんは 

菜の花に 来たるであろう春を感じています。

かたん♪さんとの出会いに感謝♪♪

どうぞ 良いお年を^^

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2015/12/31 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/31 21:29 | edit

 


今年もたくさんの勇気をありがとうございました。

かたんさん 頑張り屋さんだから、、


もうすぐ新年ですね。

奇跡が起きる年でありますように。

来年も、たくさんの花を見ましょうね。

桜、菜の花 アジサイ そして、ひまわり、、

いっぱい、いっぱい、綺麗な花が、 待ってるよ。


URL | ランマロンまま #- | 2015/12/31 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/31 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/31 23:23 | edit

 

今年も、ありがとうございました。
お正月が過ぎると、すぐにさくらこちゃん、ルイくん、まひるの誕生日ですね。
同じ歳でママになった、ひまわりちゃんとまひる。
そして、同じ誕生日なんて、勝手にご縁を感じています。
これからも、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

URL | まひるま #- | 2015/12/31 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/01 08:32 | edit

 

新年になりましたね。
素敵な一年になりますように(^_^)
本年もよろしくお願いします!

URL | ジャム #- | 2016/01/01 10:18 | edit

 

あけましておめでとうございます
いつも前向きに考えてるかたんさん
きっといいことがありますよ
お祈りしています
今年もよろしくお願いします

URL |  #- | 2016/01/01 11:07 | edit

 

明けましておめでとうございます♪

かたんさんの2016年が幸せでありますように☆

今年もよろしくお願いします♪

いつも勇気と元気をいただいています!
感謝の一年でした(^^)

URL | クルーズママ #- | 2016/01/01 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1231-78a2b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

