05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思いちがい。。。/砂肝と野菜の旨みたっぷりスープ♪ 






もうすぐお正月さんがやってくるよ~

ふたりに言うと不思議そうにお首を傾げます

大すきな人がやってくるよっていうときは

まだ言い終わらないうちに玄関に向かって
一目散に走るあなたたちなのにね






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





お正月って誰なんだろ

食べられるのかなぁ

パパもかたんもみ~んな

お正月お正月って

言うくらいだから

絶対おいしいに決まってる


まちがいない


頭の中には食べ物しか浮かばないくらい
ファヴィは食べることが大すき!

もうすぐお正月が来るよと言うと
全力で尾っぽを振りながらkissをするんです(笑)






砂肝と野菜の旨みたっぷりスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
砂肝と野菜の旨みたっぷりスープ

 (砂肝・かぼちゃ・さつまいも・セロリ
にんじん・水・かぼす他)



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/12/28 Mon. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 8

28

コメント

こんばんは。 

ひまわりちゃんの首をかしげた様子 とてもかわいくて。。。
いいショットが撮れましたね。
ふたりとも 家の雰囲気がなにかちがうな~って
感じているのかもしれないですね。
「きっとすごいごちそうがたべられるんだよ!」って
ファビイちゃんはひまわりちゃんに言っているんじゃ
ないかな^^

URL | バスケ母 #- | 2015/12/28 23:22 | edit

 

かたんさん おはようございます。

どうれ、お正月になってあげようかな・・・・。笑))))

URL | ひげ #- | 2015/12/29 04:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/29 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/29 12:26 | edit

 

いやん!超可愛い💕
何度もお正月!って言ってしまうね😝
ひまわりとファビィは毎日がお正月のような
ごちそうだもんね!
かたんさん、ご自愛下さいよ。
よいお年を(^ω^)

URL | O次郎のおかか #- | 2015/12/29 12:29 | edit

 

あっという間に、今年もあと3日になりました。
名残惜しい気もしますが、お正月は楽しみですね。

ファヴィくん、きっとお正月は美味しいご馳走があるよ~。
楽しみだね♪

PC開けない日もありますが、スマホから毎日お邪魔しています。
かたんさん、無理はしちゃダメですよ。

URL | まひるま #- | 2015/12/29 15:37 | edit

(^-^)・・・☆ 

ひまわりちゃ~ん♪
ファヴィく~ん♪

新しい年 2016年
お正月が来るヨ~☆☆☆

きっときっと

素敵な時間連れて・・・(^-^)

ご馳走だってた~くさん♪

みんな楽しくお迎えしようね☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/12/29 16:08 | edit

こんばんは~♪ 

ひまわりちゃんとファヴィくんの首を傾げた顔。。。とっても可愛いです~(@^^@)

二人の食事は毎日美味しそう~♪
お正月が楽しみですね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/12/29 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1230-e658e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

