06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたとメリークリスマス。。。/いちごサンタケーキ・鯛のムニエルいちごソテー・チキンとカラフル野菜のトマト煮込み♪ 






サンタになって
誰かの願いを叶えてあげたい

大切な人をいつも幸せにしたい




 

いちごサンタケーキ(とうふのレアチーズケーキ)♪ 
 



ひまわりとファヴィのクリスマスケーキは 
いちごサンタケーキ
(とうふのレアチーズケーキ)

砂糖・乳製品不使用





いちごサンタケーキ(とうふのレアチーズケーキ)♪  




ひまわり ファヴィ さくらこ ルイ

クリスマスの私の願いは
あなたたちが幸せなこと





鯛のムニエルいちごソース♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鯛のムニエルいちごソテー

(天然鯛・小麦粉・EXVオリーブオイル・にんにく・いちご
さつまいも・きんかん・バジル他)






チキンとカラフル野菜のトマト煮込み♪ 





チキンとカラフル野菜のトマト煮込み

(鶏手羽元・パプリカ(赤・黄)・きゅうり・ブロッコリー・にんにく
トマト・有機トマト缶・にんにく・EXVオリーブオイル・水他)






チキンとカラフル野菜のトマト煮込み♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/12/24 Thu. 22:50 [edit]

category: 手作りご飯

TB: 0    CM: 11

24

コメント

こんばんは~♪ 

加担さん。。。
メリークリスマス~v-315

わぁ~
なんて可愛くて。。。美味しそうなんでしょう~e-343

ひまわりちゃんとファヴィくんの喜ぶ顔が目に浮かびます~(@^^@)
ほんとうに二人は幸せですね~^^

URL | 野の花 #- | 2015/12/24 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/24 23:16 | edit

 

かたんさん、体が痛いのに、ちゃんとクリスマスのお料理を作られて、ひまわりちゃん、ファヴィちゃん嬉しいですよね。
でも、楽しいことをしていることが免疫力があがるっていうから、体にいいのかも(^^♪
無理しないでくださいね。

URL | *はなママ* #- | 2015/12/24 23:43 | edit

こんばんは 

良いクリスマスを過ごしてねぇ~♪
ホント、誰かを幸せにできたら嬉しいですねぇ(^0^)

URL | よしお #- | 2015/12/25 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/25 02:44 | edit

 

かたんさん おはようございます。

わお・・美味しそうな・・・・。笑)

めんこいサンタさんだこと・・・食べるのがかわいそう・・・・、笑)

URL | ひげ #- | 2015/12/25 04:18 | edit

メリークリスマス! 

はじめまして。
サンタいちごが、あまりに可愛らしいので…。
真似っこしたいと思います!

URL | きくちゃん #- | 2015/12/25 06:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/25 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/25 08:35 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、
メリークリスマス!!

サンタさん、どうかかたんさんの痛みを全て遠い宇宙へ連れて行ってください!
いつも前向きなかたんさん、ずっと、いつも、毎日応援してますよー!!

URL | CHIA #- | 2015/12/25 20:03 | edit

 

かたんさん、メリークリスマス!

かたんさんはいつもみんなを
幸せな気分にしてくれてますヨ♪

かたんさんの心のこもった言葉のひとつひとつ
写真の一枚一枚
すべてが心に響いてきます☆

かたんさんがいるから、
かたんさんと一緒だから、
ひまわりちゃんもファヴィくんも
さくらこちゃんもルイ君もみんなみ~んな
幸せいっぱいですネ♪

そして私もプリンもその幸せ
いつもわけてもらってます。

かたんさんいつもありがとう♪

素敵なクリスマスを・・・

URL | プリンママ #- | 2015/12/25 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1221-2a366b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

