05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寸前で中断となった手術。。。 






明日17日から入院で翌日18日は手術が決まっていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




いつもならすぐに気持ちを入れ替えて何もためらうことなく手術に挑む私でしたが
今回は何故かしら心にひっかかるものを感じていました

不安とか恐れとかそういうものではなく表現しようのない負の予感

そのまま戻ってこれないようなその時の様子までもが生々しく描写されては
自分の脳裏をかすめることを打ち消しながらのここ数日間でした

突然の病院からの呼び出しの電話があったときの
電話中に鳴くことのないひまわりが私に飛びかかるような振る舞いで
ワンワンと吠え続けるのにも何かしら意味があったのかと

また、普段口にしたこともなかったパパが

手術したくなかったらしない方がいいんじゃないってポツリと言ったことにも
(手術をしたくないと戸惑ってる訳でもないのに)
何かしらの違和感を感じとっていた私でした

そんな思いの中、一昨日の朝病院からの電話がありその内容が
なんか腑に落ちないものであることに気づきながらも
言われるまま先日病院へ行ってきました。

手術前の検査もすべて済ませてあるにも関わらず
行くなり造影CT検査の予約が入れてあり検査室へ!

待たされたり呼ばれたりしながら診察室を何度も行ったり来たりの時間
朝から出かけて戻ったのは夕方近い時間でした

あとで分かったことでしたが

手術前のカンファレンスでの検討において
担当医や執刀医・手術医やスタッフ全員が今回の手術に反対意見であったとのことで
再確認の為の検査ゃ事情説明などによる呼び出しだったようです

結果、今回の手術は大変危険を伴う状況になってしまうことゆえ
その場で中断となってしまいました




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/12/16 Wed. 22:50 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 17

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/16 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 01:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 06:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 07:55 | edit

 

かたんさん おはようございます。

そうでしたか・・・。

まだ負けたわけじゃない・・そうでしょう・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/12/17 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 14:02 | edit

 

こんばんは、
生きることに一生懸命だからこそ
違和感が。
ひまわりちゃんも
パパさんも
みんな感じたんでしょう。
お医者様も
家族も
そしておっちゃんも
みんな、
注目のかたん♪さんですね。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/12/17 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 20:21 | edit

 

こんばんは

何度も読み返させていただきました。
言葉が見つかりません。

御身体の方は大変な状態にもかかわらず
かたんさんはとても幸せな環境に身を置かれて
いらっしゃるのだなと感じました。

すみません。上手くコメントできませんが
本当によかったです。

URL | 弥太郎 #- | 2015/12/17 20:43 | edit

 

かたんさん、大丈夫ですか?
なんとなく不安なときはやめておいた方がいいですよね。
かたんさんは今まで何回も手術されているから、手術にたいする怖さとはまた別のものですね。
次がいつになるのかわかりませんが、無事に乗り切れますように祈ってます。

URL | *はなママ* #- | 2015/12/17 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 21:44 | edit

負けないで 

こんばんは。

表現力が乏しいので上手くお伝えできないかも
しれません。

でも、負けないで下さい。
かたんさんの信念と回復を信じています。

URL | ichan #- | 2015/12/17 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/17 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/18 08:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1217-ba3c3a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

