09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

釘づけ。。。/さつまいもとりんごのハニーケーキ♪ 






う~わ~何これぇ!!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





思わず喉がゴクリ!

ぼくはおいしいものに目がない

それなあに?

どんな味するの?

早く食べさせて






さつまいもとりんごのハニーケーキ♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
さつまいもとりんごのハニーケーキ






さつまいもとりんごのハニーケーキ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/12/14 Mon. 22:50 [edit]

category: 手作りおやつ

TB: 0    CM: 10

14

コメント

こんばんは。 

ファビイちゃんの大きなおめめがもっと大きくなるくらい
おいしい香りが漂っているんでしょうね。
私も釘付けです。
おいしそう~~

URL | バスケ母 #- | 2015/12/15 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/15 02:52 | edit

 

どわ~っ!!びっくりしました!
おもちゃの目ん玉かと思いました。
えびぞりになり、危ないとこでした。あはは
とってもかわいいです。


確かに早く食べさせてほしいです。わたしにも。。。
なんちゃって。ごめんなさい。あはは

URL | 弥太郎 #- | 2015/12/15 04:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/15 07:36 | edit

おはようございます~♪ 

>う~わ~何これぇ!!<。。。~(@@)

美味しそう~(@^^@)♪*#*~

”手づくりおやつ“の時には必ずコメントするばぁーばぁ
ファヴィくんに負けず劣らずの食いしん坊です~(笑)

URL | 野の花 #- | 2015/12/15 09:06 | edit

 

かたんさん おはようございます。

なにファビィの顔・・・・・。笑)

おらも食べたいんだけど・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/12/15 10:08 | edit

 

うわ〜、美味しいそう‼︎
ファヴィくんの気持ち、わかるよ〜。
早く食べたいね。
私も一緒に食べたいです。
さつまいもにりんご!大好きです。

URL | まひるま #- | 2015/12/15 10:27 | edit

こんにちは 

今日もかわいいですねぇ~。

おいしそうなニオイが気になるのでしょうねぇ(^。^)
おいしく食べてくれるといいですね♪

URL | よしお #- | 2015/12/15 15:26 | edit

こんにちは。 

うわ!
ファヴィが西川きよし師匠みたいになってるよ!
目がど~~~ん!!!

URL | クリちゃんです #- | 2015/12/15 20:05 | edit

 

はじめまして。
かたんさんの一言ひとことに引き込まれて
こっそりお邪魔しているのですが…
初めてみるファヴィくんのお顔に思わず大笑い^^
こんな表情もするんですね~可愛い♪
明日も楽しみにしています。

URL | さくママ #- | 2015/12/15 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1214-1bf7d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

