03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い立ったら。。。/根菜と鶏ひき肉の体にやさしいスープ♪ 






通りかかった公園では芝や草が刈られていました

私の髪を切りたい衝動は突然やってきます

美容院へ行きたいけれど首と右肩が思うように動かせず
どんなに考えても無理って判断した結果あきらめていたんだけど

それでもやっぱり切りたくて






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





髪の毛を切りました

鏡も見らずはさみを持って自分の手で思いっきり
ジョキッ~!ジョキッ~!って

う~ん20cm近くあったかな

抗がん剤治療から2度目のカット
断髪式的みたいなそのぐらいの勢いでした
(笑)






根菜と鶏ひき肉の体にやさしいスープ♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
根菜と鶏ひき肉の体にやさしいスープ

(鶏ひき肉・さつまいも・にんじん・大根
キャベツ・しょうが・水他)



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/12/09 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

おっ!かたんさん、男前なことするのねぇーー(笑)

髪を切るとね、何だかいっしょに背負っていたものまで
バッサリとね、スッキリとね、するような気がして
また新たな気持ちになるよね。
北斗さんは坊主にしてたけど
自分でも書いてらしたけど、とっても似合ってたヨ。
潔い人は気持ちいい!美しいよ。

URL | O次郎のおかか #- | 2015/12/10 00:11 | edit

こんばんは。 

うわっ! 
いてもたってもいられないって感じだったんでしょう^^
すっきりしたでしょうね~~ 
20cmですものね。
パパさんが帰ってきて びっくりしたでしょうね。
パパさんの反応が興味津々^^

URL | バスケ母 #- | 2015/12/10 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/10 01:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/10 07:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/10 15:46 | edit

 

かたんさん おばんです。

おらもそろそろかな・・・カカ床屋さんだけど・・・もう何年だ・・・。

昔は、肩まで延ばしていたけど・・・今じゃ流石にね・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/12/10 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1211-989b292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

