08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

負けない。。。/ミートソースパスタ♪ 






病院へ行ってきました

予約で行くのに5時間!
待ち時間が長くて病気になりそうです(笑)






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あきらめないで

前に進もう

あと一歩だけ

前に進もう

きっと大丈夫






ミートソースパスタ♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
ミートソースパスタ

(鶏ひき肉・ピーマン・トマト・しめじ・かいわれ・にんにく
オーガニックスパゲッティ・EXVオリーブオイル他)




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/12/03 Thu. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 8

03

コメント

願い 

こんばんは。

改めて、プラス思考のかたんさんのお言葉に
感銘を受けました。

是非とも、願いが叶いますように。

URL | ichan #- | 2015/12/03 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/04 01:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/04 07:41 | edit

きっと♪ 

かたんさんの
負けない!想い☆

叶います様に・・・☆☆☆
いえ!
絶対! 叶います☆☆☆


病院受診の待ち時間!
本当に辛いですよね^^;
お疲れさまでした♪

ひまわりちゃん ファヴィくんのご飯♪
今日も美味しそう☆
私も 味わってみたいデス(^-^)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/12/04 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/04 17:38 | edit

こんばんは~♪ 

今朝は風が強く私も吹き飛ばされそうでしたが
海は向かい風にも負けず必死で歩いていました~
海は雨が降ろうが雪が降ろうがお散歩が大好きです~(@^^@)

こちらは寒い一日でした~>~<
かたんさんも風邪などめしませんように
温かくしてお過ごしくださいね~^^

URL | 野の花 #- | 2015/12/04 18:08 | edit

 

こんばんは、
病院というところは
なんと待たせるところなのですね~
それだけで具合が悪くなりそうなのに
納得です。。
ひとつひとつのことに
あきらめない。
いっぽいっぽが
明日につながってますね。
良い季節になってきました
張りつめた空気が
ぴん、と、ね。

URL | しがないおじさん #- | 2015/12/04 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/04 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1202-c105d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

