03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気持ちはプラス。。。/豚肉とキャベツの細うどんサラダ風♪ 






骨転移の急激な進行により骨折してしまった
肋骨・頚椎・肩甲骨・肩関節など

すでに10ヶ月近くの時間が経とうとしているのですが
思うような回復に至らず今を過ごしています

健康な人が骨折するのと違い治療ができないので

筋肉の委縮や関節の拘縮が残り
機能が十分に回復しないままになっています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今では

あたり前にできないことが

あたり前になっている

あたり前のこの一日

考え方次第で

何もかもが変わる

すべては自分次第






豚肉とキャベツの細うどんサラダ風♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
豚肉とキャベツの細うどんサラダ風

(豚肉・キャベツ・にんじん・いんげん豆・あさり
擦り黒ごま・ごま油・うどん他)






豚肉とキャベツの細うどんサラダ風♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/12/02 Wed. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 11

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/02 23:11 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
そんなに骨折していて痛いだろうに、毎日ひまわりちゃんたちのごはんを作られるのが、もうすごい!としか言いようがないです。
愛情でしょうね。
ひまわりちゃんもファヴィちゃんも幸せですよね。
かたんさんの痛みがすこしでもマシになるように祈ってます。

URL | *はなママ* #- | 2015/12/03 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/03 02:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/03 03:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/03 05:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/03 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/03 13:05 | edit

今の状況を・・・ 

当たり前!と捉えて

そこからの発想・・・

かたんさんの 心の広さ☆☆☆
柔軟さ☆☆☆

何時も・・・
自分は何て小さな心しか持てないのかと!
思い知らされてしまいます!

全ては自分次第!
改めてしっかりしなくては・・・と思いました^^;


気温変化↓↑↓
ご自愛下さいね☆☆☆



URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/12/03 15:31 | edit

こんにちは。 

なんでも前向きに方向を転換しているかたんさん。
全てをうけいれることから 始まるということが
とても大切だと気づかされました。

URL | バスケ母 #- | 2015/12/03 15:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/03 18:18 | edit

 

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。

現状をプラス思考で捉え、前向きに進まれて
いらっしゃる。
かたんさんの症状が和らぐことを祈っています。

ワンちゃんのお料理の写真を拝見させて頂いて
いて、いつも我が家の食卓のものよりおいしそう
と思っています(;^ω^)

URL | ichan #- | 2015/12/03 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1201-63416f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

