03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今を抱きしめて。。。/焼きさばとキャベツのチャーハン♪ 





 
せわしなく過ぎていく日々





 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





耐える自分より

そのままの自分を

大切にしたい


私が私であるために

明日はある

明日はくる






焼きさばとキャベツのチャーハン♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
焼きさばとキャベツのチャーハン

(さば・にんじん・キャベツ・れんこん・さやいんげん・蒸し大豆
茹でたまご黄身・ごはん・ごま油他)






 焼きさばとキャベツのチャーハン♪ 
 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/11/28 Sat. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 5

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/29 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/29 12:04 | edit

こんにちは 

自分らしく生きるって大事かもしれないですねぇ♪

URL | よしお #- | 2015/11/29 14:48 | edit

 

寒くなってきましたね
かたんさんの頑張りに寒さも吹っ飛びますよ
風邪をひかないように気をつけてくださいね

URL |  #- | 2015/11/29 17:18 | edit

 

かたんさん おばんです。

寒くなりました・・・風邪引かないようにしてください・・・。

URL | ひげ #- | 2015/11/29 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1196-cfcd657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

