07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふたり。。。/ぶりの酢豚風炒め♪ 






今日も明日も明後日も

寄り添って生きていこう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 抱きしめたり

手をつないだり

ただそれだけでいい

一番近く傍にいる

それだけでいい






ぶりの酢豚風炒め♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
ぶりの酢豚風炒め

(ぶり刺身用・にんじん・いんげん豆・えのき・ブロッコリー芯・さつまいも・トマト
ピーマン・生姜・片栗粉・バルサミコ酢・EXVオリーブオイル他)






ぶりの酢豚風炒め♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/11/20 Fri. 22:50 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 4

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/21 07:42 | edit

 

かたんさん おはようございます。

そうだね・・・うちの古女房がね・・・そうなんよ・・・。笑))))

URL | ひげ #- | 2015/11/21 07:53 | edit

 

こんばんは、

素敵なことばですね。

URL | ま-くんの ママ #- | 2015/11/21 22:05 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんばんは♪

フウセンカズラの種、見たことありますか?
白のハート模様があるそうです

先月、チワワの男の子をお迎えしました(^^)
まるっていいます
ひまわりちゃん、ファヴィくん、よろしくね
男の子だから、最近ちょこっと足を上げてオシッコをするようになりました
洋服やおもちゃはCoCoのお下がりだからピンクだらけ(笑)

お散歩も始まり、近所の小学校のフェンスに、フウセンカズラがなってて、その横に、種のお話が書いてあったの
私も実物は見たことないのですが、機会があったらかたんさんも見てみてね(*^^*)

URL | ココ汰 #- | 2015/11/21 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1187-8eb66bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

