09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一緒に笑うみんなの笑顔。。。 






明日は一日中雨だって~というパパの言葉に

大丈~夫、絶体降らせない!から
という私の言葉に笑っていたパパでしたが

朝起きてみると降ってない!

午後からは陽射しが強くまるで夏に逆戻りしたかのように暑くて
ちょっと焼けちゃったよ~

試合が終わって駐車場に戻り
車に乗った瞬間にポツポツと雨が降ってきました


行ってきましたサッカー観戦





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





歩くと骨に響いて痛いしバッグも肩にかけられなくて
パパに荷物全部持ってもらって

体だって辛くないと言えばウソになるけれど

それでも行きたくなってしまう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





この日、私たちの前の席に座っていた女性の方

だいぶお年を召されていたように思われましたが
まるで自分の息子を応援するかのような一生懸命な姿と

応援歌に合わせた
力強い動きとリズム感に素晴らしいものを感じました

選手の背中を力強く押し続けた
おばあさんの笑顔が今でも焼きついています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





生きていると大変なことや辛いことがたくさんあります

そんなときこそ無理にでもいいから
空元気でもいいからまずは笑顔でいようと思っています

きっとそれがハッピーにつながるのだと信じて






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


  


赤き旗は我が希望
真っ赤に染めろ燃え上がれ



みんなの笑顔が

ずっとつながりますよう


せつに願います





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/11/09 Mon. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 4

09

コメント

こんばんは~^^^ 

あははは・・・
かたんさんの笑顔が見える~(@@)
見える~(*^^*)♪

それにしても
試合が終わり車に乗ったとたん雨が降り出すなんて
かたんさんのパワーは凄いね!!

URL | 野の花 #- | 2015/11/09 23:00 | edit

 

かたんさん おはようございます。

燃えてますなぁ火の国の応援団・・・!!。笑))))))

URL | ひげ #- | 2015/11/10 04:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/10 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/10 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1175-63ec9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

