09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここにある風景。。。 






九州の最後の秘境とも言われている五家荘(ごかのしょう)
その広大な山々の紅葉は色鮮やかで絶景です

何度訪れても飽きることのない場所
特にこの季節になるとやっぱり行きたくなります





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

まだうっすらと

オレンジ色になったばかりのもみじの葉


色づく木々の温かさに包まれます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





木々が風に揺れ

スローモーションで映る

巡りゆく季節

いつも一緒にずっと信じて






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





赤や黄色に染まる歩道

あなたにとって

落ち葉舞う姿が

とても不思議だった





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ふわり風が窓から吹いてきて

う~ん超いいにおい!

お魚じゃないですか!

あなたったら

テンション上げちゃって

まだあつあつの焼きたてのヤマメの塩焼き
ひまわりもファヴィもペロリでした
ひとり一本ずつないと足りません(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
渓谷に架けられた梅の木轟公園吊り橋(橋長116m・高さ55m)は
上下のロープや支柱を使わないPC吊床版橋です

今回は人が多くて駐車場もいっぱいでスルーしましたが
以前訪れたときには
ひまわりもファヴィも揺れる橋に戸惑うことなく
ご自慢のモンローウォークでスタスタと身軽に歩いていました

怖さ知らずのふたりです




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/11/06 Fri. 22:50 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/07 04:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/07 06:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/07 09:42 | edit

おはようございます~♪ 

ほんとうに季節はめぐりますね~

明日、私は紅葉狩りに。。。(笑)
紅葉の写真を撮りに出かけようと思っています~♪

かたんさんもこの秋を存分に愉しんでくださいね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2015/11/07 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/07 16:13 | edit

 

炉端風の焼き魚って、格別に美味しそうに見えるし実際美味しいんだろうなぁ。
子供の頃、釣り堀で釣った魚を、こうやって食べれる場所があったなぁ

URL | nox #- | 2015/11/07 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1172-571e57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

