07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お天気に誘われて。。。 






太陽の光を体いっぱい浴びて
さわやかな秋晴れの元お出かけをしました

ひまわりの気分転換になればってちょっとそこまでのつもりが

気がつけば随分車を走らせていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



五木五家荘県立自然公園

上流にかかる木製吊り橋龍神橋と下流にかかる火の国橋があり
岩肌が織りなす絶景が望めます(写真は龍神橋)


しかし、紅葉にはまだ少し早すぎました



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



立神峡(たてがみきょう)

氷川が結晶質石灰岩(大理石)を侵食してできた峡谷で
高さ75m・幅250mの乳白色の岸壁




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



川辺に降りてみました・・・が
前日の雨がまだ少し残っていて遊ぶには足場がよくない

パパが遊び場の偵察に行ってくれてる間
ここで待っていようね



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



パパまだかな~



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



どこまで行っちゃったんだろね・・・?



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



それにしても遅いよね・・・?



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



あっ・・・パパの声だ



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



うぉ~こわ~!揺れる~!

パパは悲鳴をあげながら橋を渡っていました

結構揺れるんです(笑)




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/11/04 Wed. 22:50 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 5

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/05 07:39 | edit

こんにちは 

天気が良いですねぇ。快晴って感じだね。
そんな日は出かけたいって思うのもわかりますねぇ。

ひやぁ~、こんな橋を渡ったりするのですか。
すごいねぇ。
揺れるの怖いから自分は、ここを歩いて行けないかもなぁ(・。・;)

家族みんなでお出かけできてよかったですねぇ~♪
楽しい外出だったようだね。

URL | よしお #- | 2015/11/05 13:40 | edit

 

ひまわりちゃん♪
ファヴィくん♪
みんなで
お出掛け 良かったネ☆☆☆

お外の綺麗な空気い~っぱい!吸い込んで

かたんママと一緒!
元気に 元気になってネ☆

ふふっ♪
相変わらずのお茶目パパさ~ん♪ (^_-)



素敵な自然公園☆☆☆
何時拝見しても
かたんさんの フォト
優しくて素敵デス☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/11/05 15:47 | edit

こんばんは~♪ 

わぁ~ 怖~い~>~~<
私は凄い高所恐怖症!
かたんパパさん。。。格好良い!!


ひまわりちゃん、ファヴィくん。。。

秋の優しい太陽・・・
清清しい空気・・・
一杯一杯浴びて幸せだね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2015/11/05 20:09 | edit

 

かたんさん

おはよう

私 と 茶々は その橋 渡れませんv-12
コワいだす

茶々なんて 足の爪が出て 腰引けます
私も これは パスだわ

かたんさんは 渡ってないよね・・・v-106

ひわまりちゃん 少し 気分転換できたかな?
でも まだ 顔みると しんどいみたいだね

ママの 美味しいごはん食べて 元気になってね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/11/06 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1170-ca444123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

