05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひだまり。。。/大根と砂肝の煮物♪ 






信じてる思い

微笑んでる自分をもっと強くイメージして





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





秋にしか感じられない哀愁

自分の時間で

一日を過ごしたい





大根と砂肝の煮物♪ 

 



ひまわりとファヴィのごはんは 
大根と砂肝の煮物

(砂肝・大根・大根葉茎・にんじん・青梗菜(茎)・いんげん豆
丹波黒枝豆・ごま油・昆布だし汁他)






大根と砂肝の煮物♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/10/25 Sun. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 8

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/26 03:03 | edit

 

かたんさん おはようございます。

どれおらも朝鏡を見て思いっきりら笑ってみよか・・・。笑)

いつもそこには西田敏行がいる・・・。笑)))))

URL | ひげ #- | 2015/10/26 04:07 | edit

 

暑いくらいの日が続いていましたが、急に寒くなりました。
うちはパパが風邪ひいてます😅
かたんさんは、大丈夫ですか?

日暮れが早くなり、秋も深まってきましたね。
私ももう少し、秋の哀愁を感じていたいです。

URL | まひるま #- | 2015/10/26 08:34 | edit

 

かたんさん

おはようv-278

土曜日の夜は 木枯らし一号かとおもうくらいの 風でした・・・

日曜日も 寒かったです

和歌山県から お友達と お母様と シェルちゃん2頭きてくれたけど 寒い中での 枝豆の収穫申し訳なかったと思ってます

茶々にも もっと 2ワンシェルちゃんと 遊ばせてやりたかったと 反省してます

かたんさん ひまわりちゃんや ファヴィくん また 可愛い顔見せてね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/10/26 10:46 | edit

本日も晴天なり~^^ 

素晴らしい秋晴れです~♪

今からコスモスの写真を撮りに行って来ます~(@@)
コスモスは優しく秋風にゆれていますが強い花ですね!


URL | 野の花 #- | 2015/10/26 11:39 | edit

 

こちらは・・・週末の夜
木枯らし一号が吹きました!

季節は一歩
次の季節へと移りそうデス♪

微笑んで
自分自身の気持ちをアップ!

今の季節の中に身を置いて・・・
自分の時間を・・・
自分のために・・・

きっと南地方はまだまだ秋の気配

ゆっくり味わって下さいね☆☆☆

笑顔は
きっと幸せ連れて来ます(^_^)v

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/10/26 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/26 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/26 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1160-dfa8e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

