07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ささやかな祈り。。。/鶏ひざ軟骨と野菜のスープ♪ 






まだ一歳にも満たない短い一生だったけれど

ホッとできる居場所、安心できる飼い主の元で
あなたは精一杯生きたに違いない

突然の死に泣きじゃくる妹の声

ペットではなく家族の一員として愛情を注ぎ
それはそれは大切に育ててきたわが子たからさん

突然の死に接し妹のRちゃんは
深い哀しみに襲われています

初めて会った時から懐いてくれて気になる存在で
つい先週会った時はあんなに元気だったのに


無邪気なあなたの声が聞こえてくるよ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
  家族に迎えられた時のたからさん




今でも思い出せるよ

やんちゃして叱られた顔も

嬉しくて笑った顔も

びっくりして

まん丸おめめをした顔も

みんな大すきだった






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

人もそうだけど

鳥だって

どれだけ生きたかではなく

どう生きたかが大事

一生懸命生きてきて

今があるのだと






鶏ひざ軟骨と野菜のスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏ひざ軟骨と野菜のスープ
 
(鶏ひざ軟骨・しめじ・青梗菜・小松菜・白菜・ラディッシュ
水煮大豆・しょうが・水他)






鶏ひざ軟骨と野菜のスープ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/10/15 Thu. 22:50 [edit]

category: 命♪

TB: 0    CM: 5

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/16 08:09 | edit

こんにちは 

そうなのですか。
ペットであっても、人であっても悲しくなってしまいますね。
でも一緒に暮らしてきた人といれた人生は幸せだったと思います(・。・)

URL | よしお #- | 2015/10/16 12:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/16 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/16 17:00 | edit

こんばんは。 

一緒にくらした時間が濃かった分
悲しみは深くなりますね。
たからさんはきっとどこかで見ているんでしょう。
きっと声がきこえますよ。

URL | バスケ母 #- | 2015/10/17 00:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1149-37d3d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

