03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日を越えて沈んでゆく夕日。。。 




 

茂串海岸をあとにして日本の夕日百選にも選ばれ
天草の夕日八景のひとつでもある小森海岸へと車を走らせました


急がなきゃ日没に間に合わないよ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



往復8時間の距離

ひまわりとファヴィの遊ぶ場所は砂浜だけだったので
少しかわいそうだったけれど

本当に久しぶりのお出かけだったので
あちこち探索しては嬉しそうに動き回っていました

もっと遊びたかったよね、ごめんね


そしてずっと運転してくれたパパありがとう



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

 

天草の南端、下須島の西海上にある炭鉱の坑口跡である烏帽子瀬
天然記念物の片瀬を望む海岸から見る夕日




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



美しい夕日はとても贅沢すぎて

言葉もなく

ただただ見つめていました




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



世界中がオレンジ一色に染まる瞬間

一気にテンションが上がります



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

 

アッという間に沈む太陽は儚げだけどすごくきれい

だるま夕日、写真におさめるより両の目に焼きつけて
地平線に沈む太陽をずっと眺めていました

今でも心にしっかり残っています

美しい夕日見せてくれてありがとう







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/10/09 Fri. 22:50 [edit]

category: パワースポット♪

TB: 0    CM: 10

09

コメント

こんばんは~♪ 

やっと素敵な夕陽の登場ですね~(笑)

ほんとうに素敵ですね~^^
言葉は要らない・・・
ただ眺め心に焼き付けるだけですね~(@^^@)

綺麗です!~e-420

URL | 野の花 #- | 2015/10/09 23:01 | edit

こんばんは。 

昨日の海といい 今日の夕日といい
素敵すぎです。
うっとり 私も楽しみました。
パワーがみなぎるようです^^

URL | バスケ母 #- | 2015/10/10 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/10 02:39 | edit

 

こんばんは。

心に焼き付けた思い出は、いつまでも色褪せることはないですよね。
僕も実感しています。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2015/10/10 03:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/10 07:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/10 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/10 14:31 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/10/10 18:00 | edit

 

かたんさん おばんです。

往復8時間お疲れ様でした・・・!!。

みんな疲れたんじゃない・・・?。

あの小さな岩礁に坑口あったんだ・・・おっちゃんは、以前、炭鉱夫だったんだよ・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/10/10 18:17 | edit

 

かたんさん
コメント送ったと思ったら、送れてなかったようです。笑
こんなに素敵な夕日が見えるところがあるのですね。

毎日見れるひとがうらやましいです。
心が洗われるようですね。
写真ありがとうございました!!

URL | ami #- | 2015/10/10 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1143-db2b197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

