09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やさしい時間の中で。。。 






茂串海岸で過ごした時間は潮風に吹かれながら美しい景色を見て
まったり時間もあって幸せだった~






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



青い青い海を見つめていると



 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



病気であることも忘れさせる



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



シャボンの泡のように弾けて消える波



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



やさしい潮風にこの想いをのせる



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



何気ない時の中 大切なものを見つけた



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



笑って過ごせる今日のすべてにありがとう



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



想いは海より深く



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/10/08 Thu. 22:50 [edit]

category: 時間♪

TB: 0    CM: 7

08

コメント

こんばんは~♪ 

魂はすべて海から生まれ海に還る。。。
大海原を眺めているとなぜか懐かしい感がしてきますね~^^

リードの色から海を眺めているのはファヴィくんかしら。。。
あははは。。。
絵になっていますね~(*^^*)♪

URL | 野の花 #- | 2015/10/08 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/09 07:23 | edit

おはよう 

ゆったりした時間を過ごすと心が癒されたりしそうですもんね。
波の動きや音を聞いてるだけでも癒されそうですよね。
ワンちゃんたちと一緒にいた事も癒されてる要素なのでしょうね(^。^)

URL | よしお #- | 2015/10/09 11:34 | edit

お出掛け・・・ 

良かったですね♪

広~い 海

弾けて消える波を見つめて

ゆったり時間♪

明日への活力充電出来ましたら
何よりでした・・・

海は人間の原点
きっとかたんさんの想いあれこれ・・・
優しく包んでくれた筈☆

今日の日 ありがとう☆
そして
新しい明日に今日は☆☆

幸せ時間を願っております☆☆☆ 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/10/09 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/09 17:35 | edit

 

かたんさん おばんです。

海は近いの・・・?。

おらの家から海まで車で五分・・・・・・・。

今日の夕焼けも良かったよ・・・残念ながら、今日は一日家の中・・・珍しく一日読書・・・。笑

URL | ひげ #- | 2015/10/09 17:49 | edit

 

家族でおでかけよかったですネ♪

ひまわりちゃんとファヴィ君の
うれしそな笑顔が目にうかびます。

シャボンの泡のように弾けて消える波のように
かたんさんの辛さも消えてなくなれっ!

今日より明日笑顔がふえますように・・・

URL | プリンママ #- | 2015/10/09 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1142-d7bb1f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

