05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

満月のパワー。。。/厚揚げの野菜あんかけ♪ 






問題はすべて解決した

ぜったいに大丈夫なのだと


満月に思いを馳せて
エネルギーを感じました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





せっぱつまっても

ギリギリの立場や心境でも

信じ続ける強い気持ち

自分にだけは

絶対に負けない決意

パワフルな月光に

強く強く灼きつける






厚揚げの野菜あんかけ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
厚揚げの野菜あんかけ

(豚肉・絹厚揚げ・しめじ・ピーマン・もやし・にんじん・ゴーヤ・蒸し煮大豆
しょうがおろし汁・炒り黒ごま・水・片栗粉・ごま油他)






厚揚げの野菜あんかけ♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/09/28 Mon. 22:50 [edit]

category: パワースポット♪

TB: 0    CM: 8

28

コメント

こんばんは~^^ 

今夜のスーパームーンは素晴らしいですね~♪

黄色く耀く大きな満月から
私も計り知れないパワーを得たような気がします~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/09/28 22:59 | edit

 

こんばんは〜

私もスーパームーンに祈ります!
かたんさんに、たくさんのパワーを送ってください。
これからもずーっとずっと、かたんさんが幸せでありますように!

URL | CHIA #- | 2015/09/29 00:02 | edit

こんばんは。 

今夜はスーパームーンですものね。
しっかりとパワーを感じましょ!!

URL | バスケ母 #- | 2015/09/29 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/29 01:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/29 08:10 | edit

 

かたんさん

またまた ご無沙汰してます

なかなか パソコン開いてなかったv-12

彼岸花 の 白 初めてです

なかなか 咲いてないですね・・こちらでは


私も ちょっと何かすると すぐ疲れてしまう 身体になってしまいましたv-388困った身体です

サツマイモ掘って 栗の皮剥いただけで 知恵熱みたいなんが 出て(笑)昨日は ほとんど寝てました

今朝は 剪定のゴミ出しで 体力使い トイレと友達してます

今は 茶々くんが シャンプカットに行ってるんで 毛が気になったんで 掃除機かけました

今日もいい天気です・・・洗濯びよりです・・・風がきついですけどね

さて 茶々くん 迎えの電話があったんで 行って来ますね

9月も 明日で 終わりですね

早い一年です

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/09/29 10:39 | edit

きっと! 

あの素晴らしい輝き放った
ス-パ-ム-ン☆

かたんさんの強い想いを
受け止めてくれたと 思います☆

絶対負けない力を

輝きのパワ-に秘めて
もう 
かたんさんの元に届いております☆

つまずいても
立ち直して 前へ・・・
ゆっくりでも
必ず 依り良い明日が☆☆☆

良い便り
楽しみに待ち続けますね!!! 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/09/29 17:31 | edit

 

かたんさん おばんです。

お月さんの光は、真の姿を写すという・・・ならば、絶対勝てるぞかたんさん・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/09/29 18:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1132-cab62163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

