03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

辛い日々も笑顔で。。。/カラフルマーボー豆腐♪ 






あれもしたいこれもしたい

体のきつさが半端ない毎日
それでも横になることなく動いてしまう私

横になることで体はラクになるって分かってはいるけれど
やっぱりやれる時にやっておきたいって思ってしまう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





負けるもんか

辛くても立ち向かう勇気

今日を乗り越えて

明日に生きる

簡単ではない毎日を

いつでもぶっ飛ばす

まだまだ行けるって






カラフルマーボー豆腐♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
カラフルマーボー豆腐

(豚ひき肉・木綿豆腐・えのき・パプリカ(赤・黄)・かぼす皮
昆布だし汁・ごま油・水溶き片栗粉他)






カラフルマーボー豆腐♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/09/25 Fri. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 11

25

コメント

こんばんは。 

本当にがんばり屋のかたんさん!
でも あとでぐっと悪くならないでくださいね。
ほどほども大事ですよ。

ヘルニアの再発で入院している我が家の朔太。
病院食を4日間もまったく食べなくて
心配で 手作りのごはんを持っていったら
たべるようになったんです。
やっぱりうちのごはんがいいんですね。

URL | バスケ母 #- | 2015/09/26 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/26 04:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/26 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/26 09:34 | edit

おはよう 

そうなのですか。
確かにやっておきたい事って、いくつも出てきたりしますもんねぇ~。
しかし、無理しすぎて体調を崩してはいけないですから、あまり無理はしないでくださいね。

そうだね。
負けるもんかって気持ちは大事かもしれないですねぇ(・Д・)

URL | よしお #- | 2015/09/26 09:53 | edit

 

例えどれだけしんどくても、横にならない精神、凄いですね

自分だったら、即横になりますよ(笑)

かたんさんは、カラフルマーボー豆腐のように輝いでいますよ きっと

無理をせず、頑張ってください!!

URL | ナンパ先輩 #LkZag.iM | 2015/09/26 19:58 | edit

ひまわり 

私にも忘れられないヒマワリがあります。
   ひまわりやブルガリアへと続く道 /むく
往年の名画「ひまわり」を思い出したものでした。

URL | 渡邊むく #E0P7TXCk | 2015/09/26 23:58 | edit

 

こんばんは^^

お体が辛いのに、休まずに動いていらっしゃる!
すごいですね。
ヘタレの私、できれば昼寝したいとか言ってちゃダメですね><

ウチも今日のワン子ゴハンはマーボー豆腐でした^^
パプリカを入れると綺麗ですね~

URL | くるみん #- | 2015/09/27 00:54 | edit

 

本当に頑張りやさんですね
かたんさんが動けるということは反対に考えたら良いのかも知れませんが。。。。
無理しないように動いてくださいね

URL | マーク大好き #- | 2015/09/27 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/27 14:20 | edit

こんばんは~♪ 

今夜は中秋の名月です~(@^^@)

かたんさんもお月様を眺めましたか?
とても綺麗なお月様ですね~^^
こんななんでもないことに幸せが感じられる平穏な社会がいつまでも続きますように。。。~(*^^*)!

子供の頃、お月様で兎が餅つきをしているって。。。
ほんとうに信じていましたよ~(笑)

URL | 野の花 #- | 2015/09/27 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1130-cac4aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

