03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎日の暮らしの中で。。。/ゴーヤとたまごのそうめんチャンプルー♪ 






ふとした瞬間が好き





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まつぼっくりを見つけると

わくわく心が躍る

視界も晴れて

バカみたいにはしゃぐ私

今日も元気で過ごせそう

何でもないようなことが

生きる力になる






ゴーヤとたまごのそうめんチャンプルー♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ゴーヤとたまごのそうめんチャンプルー

(豚肉・ゴーヤ・たまご・にんじん・しめじ
そうめん・ごま油・かつお節他)






ゴーヤとたまごのそうめんチャンプルー♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/09/17 Thu. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 7

17

コメント

 

こんばんは~♪

松ぼっくりの写真を見て
次、更新しようと書いている栗のいがの写真と似ていてびっくりしました~(@@)

ほんとうに何気ない風景に
秋を感じたり。。。
季節の移ろいを感じたり・・・
幸せを感じたり・・・

そんな瞬間の積み重ねが
生きていくっていうことなのでしょうね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2015/09/17 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/18 02:07 | edit

 

かたんさん おはようございます。

そうなんだよね・・・美しいものは、どこにでも有る・・・それを見つけることが出来るか出来ないか・・・幸せってそんなことかもしれない・・・。

URL | ひげ #- | 2015/09/18 07:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/18 08:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/18 09:50 | edit

 

本当に・・・

日常の
何気ない一場面に

ときめき・・・
喜び・・・を感じるものなのですよネ♪

ほんの何気ない事に
心が動く!   それがきっと
生きていると言うことなのではと
感じます☆

日々 小さな喜びを
た~くさん願っております☆☆☆ 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/09/18 17:42 | edit

 

かたんさん

おはようございます

噴火の灰とか 飛んできてるですね
洗濯物や 車とか たいへんですね

旦那今年は 熊本とかに 2泊三日の会社の旅行だったんですが 稲刈り終わって無かったしで 今年は 我慢したようです
旅行に行ってたら 会社から おこずかい貰えたらしいんですが 残念でした

でも いっぱいお土産貰ってました

さて まつぼっくり 大きいですね
私も 娘が 幼稚園の時に 旦那の会社の人たちと キャンプに行った時に 拾った まつぼっくりの 種を アルバムにはってますわ・・・・

大きい まつぼっくり を 見つけたら いいみたいで 玄関の靴箱の上に 飾ってる人いますよ

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/09/21 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1127-c46c4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

