09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どんなときも。。。/いわしのホイル焼き♪ 






何でもない毎日が大事な思い出

不意の来客にひまわりもファヴィも大喜び

一緒に食事をしたり会話をしたり
勢いで大すきなカラオケにも行っちゃいました

後で思うと、その時の私は痛みも辛さも忘れ去り
本当は何も変わってはいないのでしょうけれど
普段思うように動かせない首や腕までもが気にならないほどで
お薬を飲むのもすっかり忘れてしまってました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今日という日は

もう二度と繰り返してくれない

普段は気にしたこともないけれど

楽しい時間はアッという間に

過ぎた後から気がつく






いわしのホイル焼き♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
いわしのホイル焼き

(刺身用いわし・しめじ・パプリカ(赤・黄)・にんじん・蒸し煮大豆
EXVオリーブオイル・レモン汁他)






いわしのホイル焼き♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/09/22 Tue. 15:08 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 9

22

コメント

 

一瞬でもいい!
かたんさんの痛みと辛さを忘れさせてくれたお友達に
感謝しています。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2015/09/22 15:52 | edit

 

かたんさんがカラオケしている姿想像するだけで楽しくなります
気分転換も大事ですよね
何もかも忘れて夢中になることが一番です

URL | マーク大好き #- | 2015/09/22 16:59 | edit

 

楽しい時間は

全てを包み込み
笑顔の想い出しか残しませんネ(^-^)

楽しい時間 たくさん過ごせて
辛さも 痛みも忘却の彼方へ!

今日も少しでも良い思い出が残せます様に・・・

その積み重ねが
きっと陽ざしの明日へと続く筈☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/09/22 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/22 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/23 07:39 | edit

 

かたんさんの笑顔はみんなの笑顔♪
かたんさんが楽しいとみんなが楽しくなる♪

これかも楽しいことがたくさんありますヨ。

今日より明日かたんさんの笑顔がふえますように・・・
そして痛みが飛んでいきますように・・・

URL | プリンママ #- | 2015/09/23 22:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/24 01:33 | edit

 

初めまして

薬を飲むのも忘れていたって大丈夫ですか?

いわしのホイル焼きおいしそうですね

我が家では、ホイル焼きが出たことない……

URL | ナンパ先輩 #LkZag.iM | 2015/09/24 17:00 | edit

こんにちは。 

楽しい時間は全ての痛みや辛さを忘れさせてくれるよ。
毎日毎日沢山笑ってね。
楽しく笑ってワクワクした時間を沢山持ってね。

URL | クリちゃんです #- | 2015/09/24 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1126-62992258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

