09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたを感じる距離。。。/ゆで干し大根のラタトュイユ風♪ 






自分が辛いときも私の心配してくれる

嬉しいときも悲しいときも

気がつけば

そばにはあなたがいてくれた






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたは黙ったままで

はにかむ笑顔

言葉もなく流れる時間

そっと見つめられたら

息もできないよ

私はなにも言わずに

抱きしめるしかない

ぎゅっとしていいかなぁ






ゆで干し大根のラタトュイユ風♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
ゆで干し大根のラタトュイユ風
 
(鶏ひき肉・ゆで干し大根・パプリカ(赤・黄・橙)・にんじん
トマト・にんにく・EXVオリーブオイル・水・バジル他)






ゆで干し大根のラタトュイユ風♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/09/16 Wed. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

こんばんは~♪

その瞳の優しいこと・・・
そして安心し信頼に満ちた耀き・・・
ひまわりちゃんの視線の先にはかたんさん!

思いっきりぎゅっとして良いよ~^^

時々、私も思わず海をぎゅっと抱きしめます~^^
愛おしいですね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/09/16 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/17 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/17 07:32 | edit

 

会話はできなくても
心は通じてる。

誰よりもひまわりちゃんは
かたんさんのことわかってる。

そしてかたんさんがぎゅっとしてくれることが
何より幸せなんでしょうね。

かたんさんのそばにいるだけで
それだけで幸せっ♪

ほんと宝物ですねっ。

私もプリンをぎゅっとしたくなっちゃった♪

URL | プリンママ #- | 2015/09/17 10:36 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

いやいやこんなに見つめられるとね・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/09/17 14:54 | edit

 

優しく
見上げる
ひまわりちゃんの視線の先には・・・☆

ずっとず~っと
何もかも分かり合って 

強い絆で寄り添って来た

ひまわりちゃん&かたんさん☆

これからもずっと一緒に
悲しみも苦しみも乗り越えて行こう☆☆☆

明日の 笑顔のために♪


ほっ♪の幸せ 願っております☆☆☆ 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/09/17 15:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1125-af9a7341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

