04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気の素。。。 






先日13日はサッカー観戦に行ってきました

首にはコルセット、全身の痛みにはクッションで固定
体のきつさは何とかなるという思いでいざ出発(笑)






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


大分トリニータのホームグラウンド大分銀行ドーム(大分県)での試合
アウェイでの観戦です



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


大分トリニータvsロアッソ熊本


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


いつもの事ですがこの日もキックオフ2時間前にスタジアム入りしました
自宅を13時に出て16時到着です



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


楽しみのひとつであるスタジアムグルメですが
お店が3つくらいしか出てなくてそれも限られたメニューだけ

ほとんどの人が食べていた焼きそばには鰹の削り節が大量にふりかけてあり
風が吹く度に鰹節があちこちで舞っていました(笑)

それに比べると、うまかな・よかなスタジアムと言うだけに
ロアッソ熊本のスタジアムグルメはかなり充実していますよ~



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


大分と言えばから揚げ!

中津市はから揚げの聖地として認定されているほど

から揚げの専門店が軒を連ねています


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


 パパは美味しいって食べてたけど
今だ味覚が戻らない私は今一味が感じられなくて~



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


試合は1-0で競り勝ち順位は12位に!

誰もがもうダメだと思ってた後半アディショナルタイムにチャンスはやってきた
最後まであきらめない気持ちが前へ前へと背中を押しました

湧きあがる歓声の中、痛みもきつさも忘れ
道中パパとの会話はサッカー一色、足取りも軽い帰宅でした

10時間のお留守番にも関わらず
ひまわりとファヴィはお利口さんに待っててくれました






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/09/14 Mon. 20:52 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 10

14

コメント

 

こんばんは、
お楽しみでしたね。
どんなときにもあきらめない
そういう姿勢が勇気をくれますね。

URL | しがないおじさん #- | 2015/09/14 21:15 | edit

 

かたんさん おばんです。

良かったね・・・!!。

んだんだ諦めない心・・・おらたちも貰った・・・!!。

阿蘇のお山が、噴火したようですね・・・火山灰、凄かろうね・・・風邪ひかんようにね・・・。

URL | ひげ #- | 2015/09/14 21:39 | edit

こんばんは~♪ 

かたんさん。。。

サッカー観戦で心から楽しめたようですね~(@^^@)

んだんだ。。。私も諦めない心、しっかり受け取りましたよ~(笑)

URL | 野の花 #- | 2015/09/14 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/14 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/14 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/15 08:00 | edit

 

かたんさん元気元気
少しでも気分転換大事ですよね
それが明日につながりますものね

URL | マーク大好き #- | 2015/09/15 08:36 | edit

おはよう 

元気になれる事があった良かったですね(^。^)
今後も元気をもらえるといいですね♪

URL | よしお #- | 2015/09/15 10:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/15 14:33 | edit

 

かたんさんがサッカーで、元気パワーをもらったようで、嬉しくなりました。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/09/15 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1124-8766bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

