03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひとりじゃない。。。/冷製ラタトゥイユパスタ♪ 


 



ひとりで抱え込まないで悩まないで

私が乳がんになって出会った大切な友達

その友達に以前肝臓転移(初期)が見つかったのですが
今回、腹水が溜まり始めているとのことで
抗がん剤か飲む抗がん剤か治療の選択を早急に迫られて
ひとりで悩んでいるとのこと

そんなあなたのことがほっとけなくて






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





笑えてないあなたの声聞くと

耐えられないよ

どんなときだって

あなたのこと応援してるから

だから大丈夫!

今日より明日は強くあれ






冷製ラタトゥイユパスタ♪ 


 



ひまわりとファヴィのごはんは
冷製ラタトゥイユパスタ

(鶏ささ身・しめじ・パプリカ(黄・赤)・ピーマン・にんじん・なす・トマト
EXVオリーブオイル・にんにく・バジル・スパゲティ他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/09/12 Sat. 22:50 [edit]

category: おともだち

TB: 0    CM: 8

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/13 00:25 | edit

 

お友達も大変ですがかたんさんのパワーをわけてあげてください
希望を捨てないで明日を見つめよう
けしてひとりではありませんから。。。。

URL | マーク大好き #- | 2015/09/13 07:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/13 08:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/13 08:39 | edit

 

おはよう~♪

人は一人では生きていけないですね~^^
励ましあい。。。助け合い。。。
日々、笑顔で過ごしたいですね~(@^^@)
かたんさんも辛い中、
ともだちを思えるってやっぱり素敵です~e-420

昨日、海との散歩中。。。
河原に彼岸花が咲き始めているのを見つけました~♪
毎年毎年、忘れずに彼岸花はすくっと花を咲かせます~(^^)
何故か心惹かれる花。。。
お天気が回復したら写真に撮って来ますね~(@^^@)

かたんさんにとっても
今日より明日が素晴らしい一日でありますように~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/09/13 10:40 | edit

こんばんは。 

同じ病気を抱えているかたんさんの言葉は
お友だちにはどんなに心強いでしょう!
声を聞いただけで 気持ちが安らいでいるんでしょうね。
相談にのって欲しいと言う前に
きっと かたんさんの声が聞きたかったんでしょう。
かたんさんの声がきっとお友だち背中をそっと押したことでしょう。

URL | バスケ母 #- | 2015/09/13 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/14 12:49 | edit

 

かたんさんからの言葉

励ましが
どんなに力強いことでしょう・・・♪

お友達にも
かたんさんの強さが伝わりましたよネ!

お二人共に
目の前の壁を乗り越えて!!!
きっと
笑顔の明日が訪れます!!!☆☆☆


阿蘇山噴火! 大事ありません様に・・・ ・・・

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/09/14 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1121-532e7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

