07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

苦しみの中で。。。/蒸し鶏のピーナッツバターソース添え♪ 






先日は、病院へ行ってきました

あれからもうどれくらいの月日がたったでしょうか

首肩腕の骨折も思うように回復に至らず今だ動かせず
左手中心の生活になっています

点滴や注射の際には細い血管が更に細くもろくなり
何度も針を刺されては人より時間がかかり結局親指から

白血球の異常減少はやまず白血球減少症を招き
食欲不振や立っていられないほどのきつさが続いています


ただ、耐えられない激痛が少し和らいでいることが
なによりも幸せな瞬間です






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





強く生きていくため

向かい風を耐えて咲き誇る

野の花のように

どんな壁にふさがれても

進まなきゃいけない

永遠に続くような苦しみなどない

だから私は

生きることをあきらめない






蒸し鶏のピーナッツバターソース添え♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
蒸し鶏のピーナッツバターソース添え

(鶏むね肉・しょうが・昆布・水・ピーナッツバター(無糖)・炒り黒ごま・蒸し汁
レモン汁・キャベツ・しめじ・パプリカ(黄)・トマト他)






蒸し鶏のピーナッツバターソース添え♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/09/03 Thu. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 8

03

コメント

こんばんは~♪ 

>ただ、耐えられない激痛が少し和らいでいることが
なによりも幸せな瞬間です<。。。
かたんさん。。。嬉しいですね!
少しずつ少しずつ痛みから解放され回復に向かうことを願っています~(@^^@)

念ずれば叶う!
信じて信じて・・・生きることを貫いてください~^^
いつまでもいつまでも応援しています~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/09/03 23:06 | edit

 

かたんさん おはようございます。

強い・・・・!!。

おらたちもかたんさんのように強くなる・・・でもおらのことだから、泣き叫ぶんだろな・・・そのときは、かたんさん笑っておくれ・・・。笑)))))

URL | ひげ #- | 2015/09/04 07:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/04 08:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/04 13:09 | edit

 

こんばんは、おひさしぶりです。

頑張ろう!
本当は僕も少し落ち込んでいたんです。
更新のきっかけを掴めずにいました。

ブログを本にします。
いろんな思いが交錯した末の判断です。

かたんさんのこのブログも
本になることを願っています。
心を打つ言葉ばかりだから!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2015/09/04 19:29 | edit

 

きっと
キッチンに立つ事も大変でしょうに
毎日
ひまわりちゃんファヴィくんの
お食事☆
何時も美味しそう♪

そして・・・
永遠に続く苦しみなど
絶対に無い筈!!!

夢は見るものではなく
叶えるもの☆☆☆

かたんさんの夢
叶うまで!
ずっと一緒に行きますから( v^-゜)♪

無理せず
ゆっくりですネ☆☆☆ 

URL | 田舎のオ―ドり― #ZJmJft5I | 2015/09/04 19:30 | edit

 

かたんさん、絶対にあきらめないで・・・
かたんさんだもの絶対にあきらめないよね。

きっときっと明日は今日より
幸せになる!!

願いはきっとかなうもの。

いつもいつも応援してます。

URL | プリンママ #- | 2015/09/04 22:09 | edit

 

かたんさん

おはようございます

台風18号が来よるので 頭痛いし 左手なんか しびれてる感じするし

肋骨折れたとこも 左側やし 今 足の血管にこぶが出来て 紹介状待ちしてますが

9月は 稲刈り 10月は枝豆 11月~12月は黒豆が頭にあり 検査しても 大丈夫なんやろかという心配がでてまして

それに 祖母の一年が12月やし
毎月 色々行事があるし こまってます

それに 8月に 義父がエアコンにあたり過ぎて 毎日病院点滴に 参ってる 私です

自分のことが なんでも 後回しになってしまうからです

茶々も昨日で 11歳になりました

茶々も 私が バタバタすると 落ち着けないので 心配です

精神的に 参ってしまってる わたしです

かたんさん は すごいと 私は いつも 思います


本を借りてきて読んだんですが なんか 2泊くらいしないといけないとか かいてあるし 不安なんです



まだ 検査もしてないのにね・・・私・・・・怖がりですね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/09/07 10:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1116-ae372a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

