03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しあわせの風景。。。/ミートボールときのこのトマト煮♪ 






ふと見つけたあの日の風景





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





想像できない

辛さや苦しみの中で

見つけた時間

やさしく色づくぶどう

ごく普通のよくあるような

見慣れた風景に

幸せを刻む

景色は移りゆき

今を越えていく






ミートボールときのこのトマト煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ミートボールときのこのトマト煮

(鶏ひき肉・れんこん・すりおろししょうが・ごま油
しめじ・バジル・トマト・ホールトマト缶他)






ミートボールときのこのトマト煮♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/09/04 Fri. 22:50 [edit]

category: 時間♪

TB: 0    CM: 10

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/05 04:24 | edit

 

かたんさん おはようございます。

見せてやりたいような今朝の青空・・・・

そう・・・時を乗り越えていく・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/09/05 07:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/05 08:14 | edit

こんにちは。 

からだがだいぶ辛そうですが 痛みのコントロールが
少し出来ているのですね。
左手での生活もだいぶになって慣れましたか?
左手に負担がかかっていなければいいけれど。

毎日のひまわりちゃんファビイちゃんのごはんにはいつも感激です。
私は忙しさにかまけて 適当になってしまって。
かたんさんを見習わなくちゃって思っています。

毎日毎日の時間を過ごしているうちに
ふとした瞬間(ふっと息をついた瞬間)に前とは風の感じが
空気の暑さが違ってきたと感じますね。
そろそろ季節が変わっていきます。
ぶどうがきれいに色づいてきていますね。
これから 食欲の秋。
みんながかたんさんのごはんを待っていますよ。

URL | バスケ母 #- | 2015/09/05 17:29 | edit

 

しあわせの風景。
ふと見たときに感じるのは
過去の記憶か
未来への予感か
移り変わる毎日の景色の中で
一瞬を捉えて離さない
心に残る
ひとつひとつが大事な物ですね。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/09/05 18:48 | edit

 

何気ない時間が

とてつもない幸せ時間☆☆☆

今を越えたら・・・

きっと
穏やかな当たり前の幸せが

きっと☆☆☆

URL | 田舎のオ―ドり― #ZJmJft5I | 2015/09/05 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/06 13:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/06 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/07 03:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/07 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1113-69b9e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

