09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時を想う。。。/チキンとピーマンのガーリック炒め♪ 






強い台風15号上陸により
朝方5時頃からの暴風と突風には怖いものがありました

ガラスの割れる音や物の飛び交う音が暫く続き
起きて窓越しに外を見てみると
駐車場に置いてある車が強風にあおられ一瞬揺れ動き
パパはヤバいヤバいと一人で大騒ぎ

庭は何もかもが倒れてめちゃくちゃに荒れ手の付けようがない

パパの仕事場は
看板が飛びシャッターが壊れガラスが割れて
朝からとても大変だったそうです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





季節は流れ

風の中に秋を感じます

去りゆく夏


黄昏が告げる秋の訪れ

季節が巡りくるのを

私は感じていました






チキンとピーマンのガーリック炒め♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
チキンとピーマンのガーリック炒め

(鶏ささ身・砂肝・ピーマン・もやし・じゃがいも
蒸し煮大豆・しめじ・にんにく・ごま油他)






チキンとピーマンのガーリック炒め♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/08/25 Tue. 22:50 [edit]

category: 哀愁

TB: 0    CM: 18

25

コメント

 

こんばんは
ニュースで熊本など九州方面に随分台風の被害が出ていると聞きながら心配してました
やはり相当な被害が出ていたのですね
夜明け前からの強風、突風 ガラスの壊れる音など
恐いですね
お見舞い申し上げます

ひまわりちゃんとファヴィくんは大丈夫でしたか?
我が家のレオは7月ごろの雷雨でブルブル震えて・・・・・
それ以来大雨などの音に怯えるようになってしまいました
ワンちゃんも敏感で でも何が起きているか?理解できないから本当にかわいそうに思います

庭などの片づけも気を付けてくださいね

URL | LEOMAMA #- | 2015/08/25 22:57 | edit

こんばんは~^^ 

テレビで九州上陸を知り
心配していましたが、
かたんさんお家も被害が出たのですね!
大変でしたね!
お見舞い申し上げます。

今、鳥取沖の日本海を通過しているのか
野の花地方もかなり強い風が吹いています。

台風が去ると更に秋色が濃くなることでしょうね~^^

季節の変わり目です
お体ご自愛くださいね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/08/25 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/25 23:53 | edit

 

TVで
熊本城も被害! 豪雨の様子・・・
心配しておりました!

お庭のお片づけ
大変でしょうが
パパさん 少しずつ 頑張って頂けるでしょう・・・ ・・・m(_ _)m

大きな台風が八月に!!!
最近本当に気がかりな気象状況です。
充分 お気をつけ下さいます様に・・・


季節は 夏から秋へ ☆

体調お気をつけて
季節の刻みをゆっくり ゆっくり♪
今日も重ねて下さいね♪

吾亦紅  吾も恋う♪
柔らかい陽ざしに 素敵デス♪
 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/26 05:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 07:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 08:21 | edit

 

かたんさんや、ご家族が無事で何よりでした。

URL | おでぶにゃんこ #- | 2015/08/26 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 13:51 | edit

 

台風での被害、お見舞い申し上げます。
怖い思いをされましたね?
風の怖さは格別ですね?
ファビイちゃん、ひまわりちゃんも
怖かったですね?

URL | ぶらっくーこーひー #- | 2015/08/26 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 14:22 | edit

 

かたんさん地方に
台風が上陸して、心配しました。
風が凄かったのですね。
お庭の片づけ、がんばらなきゃ!と思っていると思いますが、ダメですよ〜(笑) ぼちぼちにして下さいね。

朝夕に秋の気配が少ししてきました。
ツクツクボウシも鳴き始めました。


URL | まひるま #- | 2015/08/26 15:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 18:17 | edit

 

時を想う
台風も過ぎれば
何となく秋?
そんな感じですね。
わーわー
風が吹き
雨が降り
前が見えなくなった。
そんなひと時が
まるで夢のようです
後片付けの途中
これはどこから迷い込んだやら
そんなことを想いながら
そんな一日でした。。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/08/26 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 22:43 | edit

 

台風たいへんでしたね(涙)

お庭のかたづけしなくっちゃ・・・
なんて思ってないですよね??(汗)

無理しちゃダメですからネ・・・

お庭は逃げていかないので少しづづネ・・・

秋はそこまできてます。

また秋の香りいっぱいの
かたんさんの素敵な写真
楽しみにしてますネ♪

URL | プリンママ #- | 2015/08/26 22:43 | edit

 

かたんさん
台風の影響すごかったようですね。車無事だったでしょうか?
どうぞお気をつけください。

風も窓ガラスを割るほどだったのですね。
台風の勢いもどんどん大きくなってきている感じがします。

URL | ami #- | 2015/08/26 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1109-e93ee8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

