07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大事なこと。。。/具だくさんゴーヤ入り豆乳スープ♪ 






どんなに高い壁でも

必ず乗り越えられる

いつの時も

私はそう信じています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
 




信じること

それは強く強く願うこと

信じてみよう

と思うのではなく

信じ抜くことが大事

奇跡はあるかもしれない

と思うのではなく

奇跡はある

と思うことが大事






具だくさんゴーヤ入り豆乳スープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
具だくさんゴーヤ入り豆乳スープ

(鶏ささ身・ゴーヤ・しめじ・さつまいも・にんじん・れんこん
蒸し煮大豆・水・無調整豆乳他)






具だくさんゴーヤ入り豆乳スープ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/08/30 Sun. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 7

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/31 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/31 04:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/31 07:57 | edit

おはよう 

自分を信じるですか。
いい言葉ですね(・。・)
自分も自分を信じて未来を切り開いていけるといいなぁ~(>Д<)

URL | よしお #- | 2015/08/31 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/31 16:38 | edit

 

そう。信じる事しかないですね
パワーストーンでパワーをもらったのだから。。。。

URL | マーク大好き #- | 2015/08/31 20:42 | edit

 

かたんさんならどんなに高い壁だって
乗り越えられる。

泣いても一日
笑っても一日

同じ一日なら大笑いした
一日の方がいい♪

そうすれば今日より明日は
きっと幸せになる!

URL | プリンママ #- | 2015/08/31 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1106-dfde31d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

