04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日という日をありがとう。。。 






何気ない日々にあなたたちがいてくれる

かたんが入院している間中

パパが仕事から戻ってもあなたたちふたりは玄関で背筋ピンとさせながら
ず~っとかたんの帰りを待っててくれたって

あとでパパに聞いたよ。嬉しかったな





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





同じ時間を重ねていく中で

次第に大きくなっていった

あなたたちの存在感





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





泣かないで笑ってみせて

きみが泣きたいとき

私も泣きたいんだよ


いつもそばにいるから

ずっとずっと一緒だよ






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/08/24 Mon. 22:50 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 7

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/24 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/25 03:07 | edit

 

優しいパパさん

ひまわりちゃん
ファヴィ くん

さくらこちゃん と
ルイ くん  ・・・

みんな大切な
かたんさんの家族☆☆☆

笑顔の日ばかりではないけれど
明日の心からの笑顔を信じて

ずっと ずっと一緒だネ(^-^)


季節の変わり目
体調 充分お気をつけて下さいます様に☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/25 06:08 | edit

おはようございます~♪ 

台風15号は熊本に上陸したようですね~^^
かたんさんのところは大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね!

URL | 野の花 #- | 2015/08/25 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/25 07:48 | edit

 

かたんさんはひまわりちゃんとファヴィ君
に愛されて、パパさんに愛され
みんなに愛されて幸せですよ~

でもそれはかたんさんだから
なんですよね。

ひまわりちゃんもファヴィ君も
かたんさんが大好きっ♪

悲しいときも楽しいときも
いつも一緒☆

だからこれからもずっとずっと
一緒だよね♪

URL | プリンママ #- | 2015/08/25 12:10 | edit

 

ずっと一緒です!
かたんさんには皆がついています(^O^)/

URL | 伝助&ローラ #- | 2015/08/25 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1104-64e3b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

