10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなた。。。 






私の誕生日の日の朝のこと、仕事に出かけるあなた(パパ)を
いってらっしゃい!って見送ったはずなのに

一時間もたたないうちに

大きな花束を抱えて戻ってきたあなたは
ポカンとしていた私に向かっておめでとう!って言うなり

今度はオーダーしておいたケーキを取りに行ってくるって
そのまま又出かけちゃったあなた

てっきり仕事に出かけたとばかり思っていたので
何が何だか唖然となっちゃった私

だけどそのことが妙に嬉しくなって
そんな些細な喜びを大に感じた一日でした






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





一緒にいることを

当たり前に思っていた

だけど気づいたよ

ここにある幸せに






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





言葉をかわさなくても

伝わる瞬間(とき)がある


一秒一秒が大切な一度の人生

ふたりでなら

乗り越えていける






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたといる時間の中で

いつまでも

一緒にと願う






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

私は大丈夫

心配いらないから

あなたへの感謝

ありがとう



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです





関連記事

Posted on 2015/08/22 Sat. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 27

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 00:41 | edit

お誕生日おめでとうございます 

かたんさんは素敵な人とイヌたちに囲まれていますね。

URL | Easy Music Reviews #- | 2015/08/23 00:45 | edit

 

優しい素敵な旦那様ですね。
こんなことされたことないので羨ましい限りです!
まぁ、うちのがこんな素敵なことを思いつくはずもないので、想像できませんが(^_^;)
大事にされてますね。
かたんさん、幸せですね(^^♪

URL | *はなママ* #- | 2015/08/23 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 02:58 | edit

 

かたんさん お誕生日おめでとうございます。

あ~ぁ・・・朝からなみだ目・・・・。笑)

よっし今朝も元気をもらったぞ・・・!!。

かたんさんは、絶対大丈夫、絶対、絶対大丈夫・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/08/23 04:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 05:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 07:37 | edit

 

ご主人様は、かたん様が元気でお誕生日を迎えたことを、誰よりも喜んでいらっしゃったんですね。
何て素敵なバースデープレゼントなのでしょう。
愛されている幸せのお裾分けをいただいて、私も幸せな気持ちになりました。
この幸せがずーっと続きますように。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/08/23 08:28 | edit

おはよう 

誕生日おめでとう~。
ステキな出来事が発生したんですね。
でも、こんなサプライズって好きな人は好きだから嬉しいでしょうね♪
いい誕生日の1日が過ごせるといいですね(^0^)

URL | よしお #- | 2015/08/23 09:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 09:42 | edit

 

かたんさん、素敵なお誕生日ですね☆
優しい旦那様に愛されて幸せですね~♪

美味しそうなケーキにきれいなお花(^^)

感謝感謝ですね☆

お誕生日おめでとうございました(*^^*)

URL | クルーズママ #- | 2015/08/23 14:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 15:57 | edit

優しい・・・ 

パパに・・・

こちらまで
嬉しさに
もう うるうる です♪

もう一度
かたんさ~ん
素敵なお誕生日
おめでとうございました☆☆☆

みんな
ず~っと一緒!

これからも
日々の糸をゆっくり紡いで行きましょう・・・

ずっと応援して行きま~す!☆☆☆



URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/23 16:10 | edit

 

かたんさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な花束とケーキ

人は愛されていることに気づくと、
どんなに自分も愛しているかと気がつきますよね。
あれ??反対かな??笑
いとこのみなさんにも愛されて、わたしもとてもうれしく拝見させていただきました。

素敵なご主人と素敵なお誕生日を送ってください~!

URL | ami #- | 2015/08/23 16:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 16:40 | edit

 

どんなになっても、どんな姿になっても
変わらず、愛してくれる~
それは本当の愛だと思います。
愛はうつろわないもの、見返りを求めないもの
そして決して裏切らないもの~
只々、傍に居て包んでくれる

世界一ステキな旦那様ですよ。
かたんさん、本当に幸せですね♪

URL | ティアラ家ママ #99DFA69w | 2015/08/23 18:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/23 19:54 | edit

 

かたんさん、誕生日おめでとうございます。

素敵な旦那様ですね。

これからも、二人一緒なら、乗り越えられますよ。

おめでとうございます。

くれぐれも、無理をなさなないようにです。


URL | ランマロンまま #- | 2015/08/23 20:55 | edit

 

遅れましたが 誕生日おめでとう🎊

カッコいいパパさんですね^^

URL | ここゆず #- | 2015/08/23 21:16 | edit

 

わーやさしい御主人ですね
かたんさんのことを愛してることがよくわかります
いつまでも仲良く歩んでくださいね

URL | マーク大好き #- | 2015/08/23 22:24 | edit

 

お誕生日おめでとうございます。

素敵なご主人、うらやましい!
とっても素敵です。

URL | りーまま #- | 2015/08/24 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/24 20:23 | edit

 

かたんさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます^^

昨日は読んでてじーーーんとしてしまいました。
素敵なご夫婦ですね!
これからも二人で居る時間を大事にしていって下さいね。

URL | アンゼリカのみっち #- | 2015/08/24 22:40 | edit

こんばんは。 

いつも今いることの幸せを感謝しているかたんさん。
その幸せはパパさんと一緒だからなんですね。
プレゼントの花束もお花屋さんに予約していたんです。
サプライズのプレゼントは きっと痛みをわすれさせてくれたこと
でしょう。
私も幸せのお裾分けをいただきました。

URL | バスケ母 #- | 2015/08/31 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1102-c83cfe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

