04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5歳のきみへ・・・お誕生日おめでとう。。。/焼きおにぎりでハンバーガー・ベイクドアップルチーズケーキ♪ 






おたんじょうびおめでとう

きみの特別な日を

みんなでお祝いしましょう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪  


 


出会いはすべて宝物

そう、きみが教えてくれた


この先何があっても恐れない

決して迷わない

きみがいてくれるから頑張れる

きみがそばにいる

ただそれだけで

どんなことにも立ち向かっていく

明日も乗り越えていくよ






焼きおにぎりでハンバーガー♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
焼きおにぎりでハンバーガー






焼きおにぎりでハンバーガー♪ 

 
 

下から順に蒸かしたさつまいも・雑穀米の焼きおにぎり・麩入りハンバーグ
レタス・焼いたレンコン・麩入りハンバーグ・トマトをのせました





ベイクドアップルチーズケーキ♪ 




 
ファヴィのバースデーケーキは
ベイクドアップルチーズケーキ

下にはりんごのフィリングがぎっしり詰まっています





ベイクドアップルチーズケーキ♪ 




 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/08/21 Fri. 22:50 [edit]

category: 記念日

TB: 0    CM: 27

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/21 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/21 23:36 | edit

 

20日、お誕生日おめでとうございます!

今日も素晴らしいご飯とケーキ、感動的です。
どうか無理をしないで、しかし充実した毎日を!!と
祈っています。
お大事にしてください!!

URL | mido #nmxoCd6A | 2015/08/21 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/21 23:48 | edit

 

ファビィお誕生日おめでとう~~!
5歳!
顔はまだあどけないように見えるけど、
りっぱなパパですね。

かたんさんに愛されて幸せなファビィ!!

URL | ami #- | 2015/08/21 23:53 | edit

こんにちは。 

ファヴィ、ハッピーバースデー!
美味しいもの沢山作って貰ったね。

URL | クリちゃんです #- | 2015/08/22 01:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 04:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 06:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 07:59 | edit

 

ファヴィくんお誕生日おめでとう!!

ママが作った美味しそうなケーキ良いな~

URL | ラグママ #- | 2015/08/22 08:51 | edit

おめでとうございます。 

ファヴィ君5才のお誕生日、おめでとうございます。
かたん様と一日違いなんですね。
これも運命を感じてしまいます。
手の込んだ、とびっきり美味しそうなお食事とケーキでお祝いしてもらえて、幸せいっぱいですね。
これからも、ファヴィ君がかたん様に美味しいお食事を作ってもらえて健康で幸せでありますように。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/08/22 10:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 11:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 12:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 12:23 | edit

ハッピーバースデー! 

かたんさん、遅くなりましたが~

かたんさん&ファヴィくん
お誕生日おめでとうございます!

月参りでは、勝手にかたんさんご家族をお願いしちゃってます♪
だから、絶対に大丈夫なんだから!

素敵なblog&メッセージ&美味しいお料理~
これからも楽しみにしてます。
でも、無理しすぎちゃダメですからね。

URL | ぐらっせ #- | 2015/08/22 12:53 | edit

 

ファヴィく~ん

☆☆☆お誕生日
 おめでとう☆☆☆

かたんママの
心込めた美味しそうなケ-キでお祝いしてもらえたネ(^-^)

また元気で過ごして♪
6歳のバ-スデイも
み~んなにお祝いしてもらおうネ☆☆☆

改めまして

☆かたんさん
☆ファヴィくん
お誕生日おめでとうございました~☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/22 15:34 | edit

 

こんにちは。
ファヴィくんお誕生日おめでとうございます。
いつもおいしいご飯つくってもらえて
幸せだね。
美味しいご飯で幸せな一年を
おくれますように。

URL | ジョニママ #- | 2015/08/22 15:44 | edit

 

ファヴィちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
かたんさんの誕生日も近いですよね、ダブルでおめでとうございます☆彡★彡
どうぞ穏やかな日々が過ごせますように、心から願っています!

URL | ぱすとんまま #- | 2015/08/22 16:00 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
ファヴィちゃーん5歳のお誕生日おめでとう♪
こんなに」綺麗で美味しそうなケーキが作れるかたんちゃん魔法使いかしら(笑)
ファヴィちゃんもひまわりちゃんも幸せだわ~(^O^)
ファヴィちゃん5歳も元気で健やかに過ごしましょうね♪

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2015/08/22 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 16:31 | edit

こんばんは~♪ 

遅ればせながら
ファヴィくん・・・誕生日おめでとう~v-300

ファヴィくん。。。もうおにぎりハンバーガーとチーズケーキは食べてしまいましたか~v-510v-362
あははは・・・
ばぁ~ばもご相伴に預かりたかったなぁ~

昨夜、ばぁ~ばは一本の缶ビール(350ml)で沈没でした~^^;

URL | 野の花 #- | 2015/08/22 19:43 | edit

 

ファビィちゃんっ☆
5歳のお誕生日
おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


これからも
かたんさんに
いっぱい愛してもらってね(●´ω`●)ゞ

URL | ティクレア #- | 2015/08/22 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/22 22:32 | edit

 

遅くなりましたが、ファヴィちゃんお誕生日おめでとう!
かたんさんと近いのですね。
運命ですね!
ファヴィちゃん、これからもかたんさんのこと頼んだよ!
元気の源なんだからね(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2015/08/23 01:00 | edit

ハッピーバースデー♪ 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんにちは♪

いとこ会でのかたんさん、キラキラ輝いていらして見とれてしまいました(o^-^o)
お誕生日おめでとうございます♪
一日違いで、ファヴィくんの5歳のお誕生日、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いされたこととq(^-^q)
いつものご飯も、くいいるように見てますが、お誕生日ご飯はもっとすごくてびっくり(^^)
ひまわりちゃんもいっぱい食べたかな♪
みんなの笑顔でかたんさんパワーUP間違いなし\(^o^)/

URL | ココ汰 #- | 2015/08/23 20:57 | edit

こんばんは。 

ファビイちゃん 5歳なんですね。
おめでとうございます。
小さい頃の写真を見ると ずいぶん大人になったな~って
母親気分に浸っていました。

バースデーディナーにケーキ!!
ファビイちゃんのおめめがもっとまんまるになったのが
目に見えます。
私もまねしてみようっと^^

URL | バスケ母 #- | 2015/08/31 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1101-855e3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

