10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それでも大丈夫!・・・(肋骨骨折)全身動けず緊急入院。。。 






私としたことがだいぶ弱ってきたよ~

でも

まだまだ落ち込んじゃないよ






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まだ、喉の呑み込みが完全に回復していない中

8月に入ってすぐに左脇腹あたりの痛みが悪化して激痛となり
動くことも立つこともじっとしていることすら出来なくなってしまいました

肋骨あたりが腫れあがり喋っても動いても触れても激痛で
パパはおろおろするばかり

本当は救急車を呼んで欲しいくらい辛かったのですが
顔も洗わずまま着替えだけをして
這うようにしながら病院へ連れてってもらいました
(どのようにして行ったのか覚えていません)

肋骨転移箇所の病巣が更に広がり骨折!

右首肩腕だけでなく
左手も背中も肋骨も何もかもが動かせなくなって寝たきり状態で
そのまま緊急入院となってしまいました

 半分無意識のまま車いすに乗せられて

看護師さんに連れられ緊急で診察室に入った時の私は
きっと、髪の毛を振り乱す貞子よりもひどかった事と思います(笑)

動けず立てずベッドに寝たまの状態で10日間!

まだまだ退院の許可は出ていないのですが
お盆にどうしても出る用事があることを伝えて
無理矢理担当医を説得しながらとりあえず本日退院してきました

初めて起き上がったので病室から外へ出ただけで又激痛となり
吐き気がひどくてご飯が食べらけなかったせいで体重が減り
体はふらふら、少し体を動かすだけで激痛に!

ふ~って感じしています






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/08/12 Wed. 20:36 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 41

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 21:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 21:43 | edit

 

かたん様

お帰りなさ~い

良かった・・・

痛いのは嫌だけど

何もできないけど

まだまだお話ししたいから

ここに来ます

URL | ちょこび #- | 2015/08/12 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 22:20 | edit

 

こんばんは

更新されていて思わず喜んでしまいました
・・・・・でも 随分辛そうですね
そして特別に退院してきたのだと
ただでさえ 猛暑でウンザリしてるのに
そんなにいろんなところが痛むなんて
本当に大変ですね

きっと明日が少し痛みが和らいで
かたんさんの笑顔が1つでも増えるように
お祈りしてます
応援してます
きっと明日良い日が来ると信じてます
お大事に

URL | LEOMAMA #- | 2015/08/12 22:56 | edit

 

こんばんは〜

かたんさん!最近更新なかったので、よほどしんどいのだろうか、と心配していました。
本当にこんなに頑張ってる人はいないですよ。
どうか無理されませんように。
痛みが和らぎますように!お盆の用事も、気をつけてお過ごしくださいね。

URL | CHIA #- | 2015/08/12 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 23:15 | edit

 

かたんさんの辛さ私なんか
きっと想像ができないくらいなんだって思います。

なんて言ったらかたんさんに元気届くんだろう。
どうしたらかたんさんの辛さ少しでも和らぐんだろう。

何もできないことが歯がゆくって
情けなくって・・・

でもかたんさんに逢えた。
また逢えてよかった。

きっと今日より明日は笑顔になる。

だってかたんさんとの合言葉

“きっと大丈夫!”

かたんさん、また明日ねっ!

URL | プリンママ #- | 2015/08/12 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 01:11 | edit

おかえりなさい 

わんちゃんたち、元気でいい子に待っていましたか?
どうぞ、お大事に。きっと大丈夫ですよ。

URL | lakme #- | 2015/08/13 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 02:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 03:00 | edit

 

更新がしばらくなかったので、寝込んでいらっしゃるのかなって思っていたのですが、入院されていたのですね。

私には想像できない痛みと闘っていらっしゃるのですね。
かたんさんの、その絶対に生きぬいていやるんだ!という強い強い意志が、痛みを病を克服しますように。
お祈りしています。

URL | 愛希穂 #- | 2015/08/13 06:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 06:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 10:11 | edit

 

更新がなかったので、よっぽどのことだったのだろうなと思っていましたが、入院されていたのですね!今回は一時退院となるのでしょうか。
骨折があったのに自力で病院に行かれたのですか!救急車呼んでもいいと思いますよ~、あまり無理なさらないでくださいね!
ひまわりちゃん、ファヴィくんとゆっくりすごしてください~!

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2015/08/13 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 10:47 | edit

 

かたんさん


ブログの更新がなくてすごく心配でした。
大変でしたね…

お大事にしてください。
ご主人やひまわりちゃんやファヴィくんのためにも大切にしてくださいね。

URL | めいりん #- | 2015/08/13 11:28 | edit

はじめまして 

初めてコメントを書かせて頂きます。

綺麗な風景の写真と可愛いひまわりちゃん達に魅かれて、数年前から拝見させていただいてます。
美しいものを見せて頂いてありがとうございます。

お辛そうでとても心配です。
優しいご主人とひまわりちゃん達の為にもお身体、ご自愛くださいね。
かたんさんが良い方向に向かうことを心から願っております。

URL | りーまま #- | 2015/08/13 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 14:48 | edit

 

大変な時間お過ごしでした!!!

無理矢理の退院
大丈夫ですか・・・

食べられずにふらふら・・・激痛も!!!

そんな体調の中
前を見る かたんさんの瞳☆☆☆

でも
無理なさらずに!!!

少しでも痛み取れます様に・・・☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/13 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 21:33 | edit

 

ブログの更新がされていない日々、心配でたまりませんでした。
かたん様の痛みが和らぐのを祈るばかりです。
どうぞ、ご無理をなさいませんように。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/08/13 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 22:05 | edit

 

こんばんは、
今日のこちらは
雨のせいか少し涼しく
過ごしやすい一日でした。
そんな日の朝に
静かに流れる時間の中で

ぎゃ~
かたんさんが更新してるよ~

と、
思わず叫んでしまいました。
最後の ふ~ で
その上のすべての言葉を包み込んでしまう
そんなお盆ですね
秋ももうすぐです。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/08/13 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/13 22:57 | edit

 

かたんさん、きっと大丈夫

少しでも痛みが和らぎますようにと願っていますから。

URL | ティンク #- | 2015/08/13 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/14 03:46 | edit

綺麗なヒゴタイ 

こんばんは。
綺麗なヒゴタイを掲載して下さってありがとう。
かたんさんの心のような綺麗な青ですね。
どうぞ無理は極力避けて下さいますように!

URL | yokoblueplanet #- | 2015/08/17 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1096-5dab527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

