03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日のために。。。/さばのグリルイタリアン風♪ 






吹く風にも強い雨にも負けない

歌うように咲く花たち

素敵だな~って心から思える






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





たとえば

辛くて苦しくて

どうしようもなくなったとき

ひとりきりで

膝を抱えていたら

明日なんて見えない


グッと顔を上げて

一瞬でも前を向いたなら

誰しも

明日はやってくる






さばのグリルイタリアン風♪  





ひまわりとファヴィのごはんは
さばのグリルイタリアン風

(さば・トマト・ズッキーニ(黄・緑)・しめじ・バジル
EXVオリーブオイル他)






さばのグリルイタリアン風♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/08/17 Mon. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 15

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/17 23:01 | edit

こんばんは~♪ 

今日も一番乗り~(@^^@)v-221

ほんとうにかたんさんの仰るとおりです!
野に咲く花たちは
厳しい自然の中を。。。
そして優しい自然の中を。。。
毎年忘れず花を咲かせてくれます。
そんな花を見ていると
すべて生き物は限りある命を精一杯咲かせているのだ。。。と
勇気が湧いてきます!

かたんさんにとって
明日も素敵な一日でありますように~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/08/17 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/17 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/17 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/18 00:07 | edit

こんばんは。 

ほんとにそうですね。
いつもかたんさんの言葉に勇気づけられます。
忙しさに自分を見失いそうになるけれど
明日もがんばろう!
辛いことも 気持ちを切り替えれば がんばれます。
いつも ありがとう。

URL | バスケ母 #- | 2015/08/18 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/18 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/18 07:49 | edit

おはよう 

そうだね。
下を向いてると前が見えないからねぇ。
前を見るためには顔を上げなきゃいけないよね。
顔を上げて前を見るのは大切だよね(・。・)
自分も前を見れるように顔を上げなきゃ。

URL | よしお #- | 2015/08/18 08:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/18 11:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/18 13:29 | edit

 

かたんさ~ん

自然界の中で

風にも 
雨にも負けない!お花たちのように

今日も 前を向いての一歩!踏み出せましたか☆☆☆

きっと負けない心
前を向き 確実な一歩 一歩で

開ける明日が☆☆☆

ゆっくり・・・でも きっと☆☆☆


今日もお美味しそうな ごはん☆☆☆

 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/18 14:25 | edit

 

こんばんは~

明日のために
毎日目覚めたとき、
今日が始まるように
明日もやってきますね
明日が今日になったときに
何を想うだろう。
思い描いた明日に
少しでも近づけたなら嬉しい
ダメでも明日はやってきます。
大丈夫
大丈夫
良い事いっぱいありますように。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/08/18 19:01 | edit

 

いつもありがとうございます。
元気と勇気をいただいています*\(^o^)/*

私もkatanさんの足元にも及ばないけれど。
頑張ります。

URL | 伝助&ローラ #- | 2015/08/18 21:18 | edit

 

ほんとうにかたんさんの言うとおり☆

辛い時、下を向いてたら
明日なんて見えない。

辛いときこそ前向いていかなきゃね!

私もかたんさん見習って
一瞬一瞬を大切に生きていかないとっ。

かたんさん、ありがとう♪

URL | プリンママ #- | 2015/08/18 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1095-30d3e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

