06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔と元気。。。/骨付きチキンのトマト煮込み♪ 






今を見つめてただ咲き誇るひまわり





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたの見せる笑顔が好き

それだけで

元気になれるのです






骨付きチキンのトマト煮込み♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
骨付きチキンのトマト煮込み

(手羽先・じゃがいも・にんじん・おくら・とうもろこし
水・トマト・トマト缶他)






骨付きチキンのトマト煮込み♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/08/01 Sat. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 57

01

コメント

 

かたんさん おはようございます。

今朝は、これまでの天気が信じられないような晴天・・・暑くなりそう・・・・庭の雑草園?の花達も力溢れておりますよ・・・。笑)))))

URL | ひげ #- | 2015/08/02 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/02 08:00 | edit

おはよう 

ひまわりのように一直線に伸びてるように、ワンちゃんたちも日々の生活ですくすくと成長していく姿が一緒ですね。

暑い夏ですから、ワンちゃんたちも暑さでバテないように気をつけながら、ご飯を考えるのも大変でしょうね。
しかし、それのおかげで元気に日常を過ごせているのかもしれないですね(^。^)

URL | よしお #- | 2015/08/02 10:12 | edit

 

暑さにも負けず

空を向いて毅然と咲く ひまわり♪

かたんさんと重なります☆☆☆

しっかいと今日を見つめ!
明日へ!!

綺麗に咲き誇って下さいネ☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/02 10:24 | edit

おはようございます~♪ 

ひまわりには笑顔が似合いますね~(@^^@)

昨日、又ひまわり村へ行き写真を撮ってきました~^^
親子ひまわりは太陽に向かって笑顔満開でした~v-278
今、写真をまとめています!
記事をUPしたらまたお知らせに来ますね~^^

それにしても暑い日々が続きますね~^^;
お体ご自愛くださいね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/08/02 11:37 | edit

 

毎日美味しそうなごはん♪

きっとお得意のダンスしてうれしそうに
食べてるんでしょうネ。
二人の笑顔が浮かびます ^^

大切なかけがえのないかたんさんの宝物
ふたりとかたんさんの明日のために・・・

今日より明日きっとよくなる。
今日より明日笑顔がふえる。

これからもずっと、ずっとみんな一緒だよネ♪

かたんさん、また明日ねっ!

URL | プリンママ #- | 2015/08/02 13:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/02 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/02 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/02 21:14 | edit

 

はじめまして みなみです
いつも拝見させていただいております
私のお気に入り,リンクに貼らせていただきたく
コメントさせてもらいました
ご都合が悪ければご一報ください
外させてもらいます。

URL | みなみです #- | 2015/08/03 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/03 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/03 22:03 | edit

こんばんは。 

かたんさんのひまわりの写真はとても表情があって素敵です。
植物の写真は 植物を好き出ない人が撮ると どんなにテクニックがある人でも
心に響いた写真にはならないように思います。
かたんさんの思いが写真に現れているんですね。
ひまわりちゃん・ファビイちゃんの写真もそうですね。

URL | バスケ母 #- | 2015/08/04 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/04 06:20 | edit

 

こんにちは

ひまわりの花が、家の近くの公園でも元気に凛とお日様にお顔を向けて
咲きそろっています。

ひまわりのお花を見るとかたんさんを思います。

いつも前を向き、強くそして暖かく。

わたしにとってひまわりは、かたんさんそのものです。

URL | めいりん #- | 2015/08/04 09:28 | edit

 

かたんさん

体調如何でしょうか・・・

今年の厳しすぎる暑さは
元気な人にも
相当なダメ―ジです(/o\)

くれぐれも
ご無理なさらずに!!!

少しでも良い状況を
願っております☆☆☆


こちらのひまわり迷路も
オ―プンになりますヨ♪

URL | 田舎のオ―ドり― #ZJmJft5I | 2015/08/04 14:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/04 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/04 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/05 16:00 | edit

 

大丈夫かなー
心配です
でもかたんさんのことだからきっと大丈夫

URL | マーク大好き #- | 2015/08/05 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/06 08:52 | edit

 

かたんさん

お加減如何でしょうか・・・

素敵な透明感あるかたんさんのフォト☆

アップ!
お待ちしております☆☆☆


もう今週末には 
暦の上では 秋になりますヨ~♪☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/08/06 15:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/06 16:40 | edit

 

こんばんは、
毎日暑いですね。
笑顔で過ごす毎日
寄せては返す波のように
笑顔が返ってきますね。
ちょんと触れ合った指先だって
ぬくもりや
想いがちゃんと伝わりますよね~
大丈夫
大丈夫
素敵な季節がめぐってきます。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/08/06 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/06 23:17 | edit

 

こちらも、ひまわりが元気に咲いています(^-^)
ホント、元気をもらえますね。

かたんさん…、大丈夫ですか?

URL | まひるま #- | 2015/08/07 08:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/07 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/07 17:17 | edit

 

かたんさんにはひまわりちゃんと
ファヴィ君がついてますよ。

ふたりはかたんさんの宝物。
大切な大切な宝物。

かたんさんとずっとずっと一緒。

かたんさんは一人じゃない!

かたんさん、また明日ねっ。

URL | プリンママ #- | 2015/08/07 22:52 | edit

 

毎日 祈っています。
痛みが和らぎますように!
どうか奇跡が起こって、笑顔の日々が訪れますように!

URL | mido #nmxoCd6A | 2015/08/07 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/07 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/07 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/08 02:20 | edit

 

かたん様、
ちょびと心配しています。

わんこのこと
スヌーピーのこと
ラピュタのこと
サッカーのこと

もっといっぱい聞かせて。
まだまだ話足りないんだから。
・・・

URL | ちょこび #- | 2015/08/08 09:49 | edit

 

届いてるかなぁ~元気玉!!
ほっと出来る時間を過ごしてるかなぁ~
昨日より優しい時間が流れてるかなぁ~
昨日より穏やかな時間が流れてますように!

URL | RINママ #- | 2015/08/08 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/08 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/08 12:21 | edit

 

おひさしぶりです。
お体辛そうですね・・・かたんさんが頑張っているのを見てると
自分ももっと頑張らなくてはと思います。

今のアロマの先生は病院でも痛みのケアでボランティアで行かれていましす。ハンドトリートメントを施術しに・・・
いつか私もできるようになりたいと思っています。かたんさんにもね!

先日から我が家に保護犬の女の子のワンちゃんが来ました。名前は「ひまわり」です。

ひまわりのように明るく元気になって欲しくて・・・
通称「ひまちゃん」です。





URL | ちびのまま #- | 2015/08/08 15:10 | edit

こんばんは。 

更新が一週間もないので 厳しい痛みのせいかと
心配になります。
いつものかたんさんが早く戻ってこれますように!!

URL | バスケ母 #- | 2015/08/08 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/08 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/09 07:31 | edit

 

まってますよ(^O^)/

URL | 伝助&ローラ #- | 2015/08/09 09:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/09 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/09 22:31 | edit

 

かたんさん、大丈夫かな?
辛い思いをしてるのかな・・・
辛い時はゆっくりとしてくださいね。
少しよくなっても無理しないようにね!

URL | *はなママ* #- | 2015/08/10 00:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/10 04:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/10 12:16 | edit

 

かたんさん、毎日 何時更新してくれるかと待っています、
かたんさん、いつもの元気早く私にも下さい、
  待ってますからね~! きっとですからね!

URL | tibikarinn #- | 2015/08/10 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/10 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/11 06:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/11 06:24 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

暑い夏のぶりかえしです・・・・さぁこれから仕事だぞ・・・・頑張っていってきます。

URL | ひげ #- | 2015/08/11 11:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/11 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/11 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 10:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/12 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1093-80cfe885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

