05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かけがえのない存在。。。/黒豚ロース生姜焼きと麩オムレツのワンプレートごはん♪ 






かけがえのないもの

あなたがたくさんくれた

それよりもなによりも

いちばんかけがえのないものは

 ひまわり あなた






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





無数にある出会いの中

あなたと繋がった

あなたと出会いあなたに学び

同じ時を今生きている

言葉を交わさなくても

伝えられる想い

いつも繋がっている






黒豚ロース生姜焼きと麩オムレツのワンプレートごはん♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
黒豚ロース生姜焼きと麩オムレツのワンプレートごはん

(黒豚ロース肉・すりおろししょうが・ごま油・たま麩・たまご・無調整豆乳
パプリカ(赤・橙・緑)・雑穀米入り玄米・大葉他)


麩は小麦粉からとれるグルテンの加工品で
生麩・焼き麩・揚げ麩・乾燥麩などがあります

高たんぱく低カロリーで消化吸収されやすいのが特徴
たんぱく質の他にナトリウム・カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラルが豊富で
体にいい成分がいっぱいの食材です






黒豚ロース生姜焼きと麩オムレツのワンプレートごはん♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/07/30 Thu. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 8

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/30 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/30 23:24 | edit

こんばんは。 

ひまわりちゃんの存在はかたんさんにとっては
本当にかけがえのないものですね。
秦基博の歌の中に「あなたがいたから僕がいた」という歌詞があります。
その歌詞を思い出しました。
ひまわりちゃんがいるから がんばれるんですね。
今日のごはんも 最高においしそうです。

URL | バスケ母 #- | 2015/07/31 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/31 01:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/31 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/31 10:33 | edit

ずっと応援してます 

犬の気持ちWebの時代からずっと応援してます。
いつも、素敵なお料理載せてくれてありがとうございます。

毎日欠かさず見てます。

早く良くなってほしいです!
何か読者の私たちにも出来る事があったらブログで書いてほしいです。

URL | mumu #- | 2015/07/31 11:04 | edit

ひまわりちゃん☆ 

本当に
愛おしいかけがいのない存在ですよネ☆

縁あって・・・
深い深い絆を今日まで・・・♪

そして
明日へと新しい時間が・・・☆☆☆


ずっと ずっと繋がって
もっとたくさんの想い出を重ねて行きましょう☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/07/31 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1088-85e5a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

